Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ヒトリゴト
広告が...
こちらはすっかりご無沙汰ですみません。


しばらく触れたくない状態が続いていた為、
現在はもうあまり興味が湧かなくなりました。

あんなに好きだったBlueFairyの新作を見ても
心が湧き躍る事が全く無くなってしまいました。

どちらも両立というのは私には無理みたいです。

また興味が戻る事があるかもしれないので、
こちらは残しておきますが更新は期待出来ないと思います。

リンクを外されたい方はご自由にして頂いて構いません。
もしかしたらこのままひっそりと閉鎖しているかもしれませんので...


ひっそりと閉鎖...なんて事になったら、
ご挨拶が出来なくなってしまうので、今のうちに失礼いたします。

今まで見てくださった方、リンクしてくださった方、本当にありがとうございました。
当面はDD系メインで活動してると思いますので、
そちらの方でもどうぞよろしくお願い致します。

Category: オフレポ
撮影会レポ
5月21日スタジオ撮影会に行って来ました。

うちからの参加者は
off20110521_019.jpg
左から、TFメイ・SDシャルロッテ・ASUKA DOLL・TFニキα

ASUKA以外は全員ベベ・メイクっ子です。


そして撮影会での写真はFlickrに入れます。
まだ1/4ぐらいしか入ってませんが。
よろしければチェックしてみてくださいね。

Category: オフレポ
撮影会レポ プロローグ
lulu狛江スタジオで撮影会してきました。

off20110521_005.jpg
クリックすると大きく見れます。

集合写真です。
いっぱいいます~。


レポはまた後日!

