Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ネコねこ
ネコと猫
家猫と一緒に。

zuzu001.jpg

zuzu002.jpg

zuzu003.jpg

zuzu004.jpg

zuzu005.jpg

zuzu006.jpg

zuzu007.jpg

zuzu008.jpg

zuzu009.jpg



『愛娘の毎日』日向まやさん主催のスタジオ撮影会に参加します。
今回は初めてのスタジオなので楽しみ倍増です。
誰を連れて行こうかなー。

まだ参加枠に余裕があるので、みなさまもぜひ!

Category: ネコねこ
夢やぶれ
アフターでSDくるみゲットの夢やぶれ、
購入券ダダ余りのDD関羽をゲットしてきました。
...いいんだ、2番目に欲しかったドールだもん。
レジンアイのモデルもしてくれるし。


で、お会計終わったのが10時半過ぎだったので、
少しボークス店内をフラフラして、猫家さんへ開店と同時に飛び込みました。

cat063.jpg


そんなに枚数ないですが、一応畳みます。


 » Continue 

Category: ネコねこ
月2回のお楽しみ
毎度おなじみ �ɂ����イ猫家さん(JR大宮駅 東口)�ɂ����イ に行って来ました。

今日は鈴女ちゃんと茶々ちゃんに、私(のGパンと靴下)が超絶モテ期でした。
さいっこーに幸せでした。(思い出しニマニマ)


cat045.jpg
零『あら坊や、このお店ははじめて? ふふ、ゆっくりしていってね』

...なーんてね。


いっぱいあるので畳みます。
 

あっ...オフレポで次回載せようと思ったスク水祭りは、
見返してみたらちょっと恥ずかしくなったので...
トップに出ないあたりになったら、日付設定してこっそり追加します。

 » Continue 

