Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

09 | 10  (2007) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会*3
あまりに多いと表示が重くなるんで、
10枚ずつぐらいでアップするかなーと思って確認したら、
1週間ぐらい続きそうですよ...恐ろしい量!w

ま、しばらくはネタには事欠かないという事で良しとします。

ドールのお名前、入れました。
ただ、写真名簿で確認してますので、お着替えされちゃってると
全くわかりません...申し訳ないです。
もしお名前が間違ってたら指摘してやってください(汗)


off20071028_36.jpg
愛娘の毎日/日向さんのシエラちゃん
*bushclover*/ミナトさんの織ちゃんと雫ちゃんと楸ちゃんと葉月ちゃん
僕の攻撃/だいさん・・・のお時間/桃花さんのアリシアちゃん
Re:/ひなたさんの風舞ちゃん
お気に入りの1枚。
せっかくの美女てんこもり素敵写真なのに、
逆光で暗くなってたのと、窓の外がいまいちな背景だったんで、
加工しまくりです。
でも好き。


続きは多いので畳みますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 » Continue 

Category: オフレポ
スタジオ撮影会*2
とりあえずのアップをしたら気が抜けてしまった。
しっかりレポあげるぞー。おー。

まずは参加されたみなさま、大変楽しい時間をありがとうございました!
みなさん、ほんわか優しくて良い人達ばかりでした。

ドールを勝手にいじくってポージングとかさせてました。
特に、*bushclover*/ミナトさんの未森くんと、
MKR+/ぐりさんのasくん&azくんにはやりたい放題でした。
ほんとすみません。


今日は他の方のドールと絡んでる写真もあります。
『その写真、困るわ。下げて!』という場合は、
拍手で速攻コメしてください。




off20071028_18.jpg
               クリックすると拡大
幼SDリン×3とMSD18番ちゃん。
Prinsesh/えりさんのりんちゃんカミツレマル/樹氷さんの火透さん
うちの幸琳・僕の攻撃/だいさん・・・のお時間/桃花さんのシンシアちゃん
やっぱり似てる~。三つ子とお姉ちゃんみたい。可愛い!



続きは多いので畳みますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 » Continue 

Category: オフレポ
スタジオ撮影会*1
今日はスタジオ撮影会でした。
主催は『愛娘の毎日』の日向まやさん。
今回もありがとうございました!
とっても楽しかったです。


まずは集合写真。
でも全員揃ってないので、この後、数体増えてます。
off20071028_01.jpg
クリックすると拡大で見れます。


うちからの参加ドールはこんな感じ。
off20071028_16.jpg
幸揮Niky+α 幸都May-V

off20071028_17.jpg
建幸HODOO 幸凪Leila 幸琳 幼SDリン



ワクワクしながらスタジオ入りしたのに、
集合写真を撮る為に、みなさんがドールを並べているあたりで
なんだか胃がシクシクと...
一人グッタリしていると、にぽぽさんが胃薬をくれました。
ありがとうございます(感涙)
おかげで元気いっぱい撮影する事が出来ました。


雲一つない快晴で暑いぐらいでした。
off20071028_02.jpg
光が強すぎるからなのか、床が濡れていたからか、
今回、バルコニーで撮影する人はあまりいませんでしたね。


多くなるので畳みます。
今日はまず、うちの子のみをアップ。

 » Continue 

Category: ドール写真
ハンドパーツ
里へ行かれた方に、幼SDの握り手ハンドパーツを買って来て頂きました。
ありがとうございました!大感謝です!!

んもう可愛い!!
手を替えると表情も豊かになるんですねぇ。


ysd_lin007.jpg
ぶりっこポーズ。

ysd_lin008.jpg
まだ眠いよぅ~みたいな。

ysd_lin009.jpg
幸琳、ねこの手!!(違)

ysd_lin010.jpg
『...坊やだからさ』

Category: イベントレポ
ドルショ20・レポ
dollshow20repo_01.jpg
クリックすると拡大で見れます。

dollshow20repo_04.jpg


みなさま、お疲れさまでしたー。
いや~、すごい人でしたね...
朝、一般の人がすごく多くて、
ビルの入り口にたどり着くまで苦労しましたよ。

今回、こちら側ではアウトレット・レジンアイ16mmちょっぴりと
前回の持ち帰り品+ドール向けの小さいバッグだったんですが、
レジンアイは相変わらず好評で、ほぼ完売です。
半眼用のロードームもおおむね好評なので、追加制作決定です。
ただやっぱ型が満足できてない部分があるので、
原型から作り直すつもりです。がんばろう~。


2階がかなりひどい扱いだったようで、ほんと気の毒です...
あの扱いで他の階と同じスペース代なんて納得いかんですよ!

今回こそ他のディーラーさんもがっつり撮って回るぞ!と
しっかり寝て体力温存してたはずなのに、
またまたグッタリで、結局、知り合いの所に挨拶して終わりました。
駄目過ぎ...


そういえばEDアイをがっつり見せてもらいました。
どうやったらあんなに綺麗に作れるのか、さらに謎になりました。
もう弟子入りしに行きたいです。ほんとに...


とりあえず終わった~...
次回は11月のI・Dollで、suzuさんとこに委託させて頂くかも。
イベント後、1ヶ月はボーっとしちゃうので、なるべく頑張る(怪)


お買い上げ頂いた方、遊びに来てくださった方、お土産くださった方、
なんだかワタワタとしててゆっくりお話し出来なくてすみませんでした。
また懲りずに来て頂けると嬉しいです。
とにかくお疲れさまでした~。


追記
S/B suzuさんから頂いた合同展示の画像です。
ふふ...そうですよ、撮り忘れたのですよ...

後ろにお見苦しいもの(私)が写り込んでたので、
切り抜きさせて頂きました。

dollshow21_15.jpg

Category: イベント
ドールショウ20販売品
こっち側ではレジンアイ16mmのみです...すみません。
前回と同じハイドームに加え、半眼用のロードームもあります。
当日、会場にてご確認ください。

1/6とDDをメインにしているので
新作服はありません...
前回の持ち帰り品、結局ショップができなかったので
持って行こうと思います。
数がたくさんある服についてはちょっぴり値引きしてます。

どうぞよろしくお願い致します。

dollshow21_13.jpg


dollshow21_14.jpg

 » Continue 

Category: ヒトリゴト
久しぶりの晴天
用事の空き時間、ちょっぴりコソコソと撮影。
白羽の矢が立ったのは幸凛Linです。

tfl023.jpg

関節がちょっと...だったので修正入れてます。
 
 
 
 
もうちょっと見ます?

 » Continue 

