Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2008) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
大宮プチオフ2
大宮プチオフの続きです。

ドリンクバー&フリータイムでかなりお得でした。
やっぱドリンクバーはいいですね。
店員さんが入って来る事が無いし!(そこか)


20080518_15.jpg
チビッ子ワラワラ、かーわーいーいー!


写真いっぱいなので畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
大宮プチオフ1
大宮のカラオケでプチオフ。
今回は下見役を仰せつかり、無事大役を果たしました!
窓が大きく明るく、そして座敷でのんびり広々と、まったりできました。
お気に入りプレイス認定です。


20080518_01.jpg
なんかもう動物ドール注意とか記載すんのめんどい。えーーい!


参加者6名でドール23体。
一番たくさん連れてったのは、もちろん私です(8体)
だって近場だし。


写真いっぱいなので畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
ドルパ後オフ
4月27日のドルパ19です。
今回も一般。ドルパはいつも一般です。
だってスペース代が、半端無くぼっt(以下略)



off20080427_10.jpg
そしてさっそくゲットした幼ナナをお披露目。
水玉さんとこの新人パフくんと。
ごめんパフくん、なんかうちの女子どもに押しつぶされてる感が...

off20080427_11.jpg
そして、ヘナチョコレイトのサヤさんの初期子とツーショ!
うわー感動!感激!!感無量です!!!
すみません、感動で手ブレ全開です...情けない。


off20080427_12.jpg
そしてこの後、またもやオフに混ぜて頂きました。
もうほんといつもすみませんありがとうございます。
ちょっとどっきりハプニングがあったりでしたが、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。感謝です~。


写真いっぱいなので畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
ドルショ後オフ3
続きです。

4月6日ドルショ後のオフです。

今回は、動物ドール画像があるので、苦手な方はご注意を。

off20080406_13.jpg
懐中時計と小ビン、ちっさ!!
お洋服が小人っぽくてさらに可愛いです。


写真いっぱいなので畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
ドルショ後オフ2
続きです。

4月6日のドルショ後のオフです。


off20080406_17.jpg
ハッと窓際を見るとなんだかいい感じのカップルが。
足長くてかっこよい~。


写真がいっぱいあるので畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
ドルショ後オフ1
オフの写真が溜まってる...

まずは4月6日のドルショ後のオフ。
いつもはディーラー参加なのですが、今回は一般でドルショへ。
ありがたい事に、イベント後オフに混ぜて頂きました。
楽しい時間をありがとうございました。

off20080406_01.jpg
まやさんの戦利品パーカーを一番に着させてもらった乃幸Olive。
お言葉に甘えさせて頂いてすみません...
欲しかったけど買えなかったので、これで本望です。


写真いっぱいなので畳みます。

 » Continue 

