Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

09 | 10  (2008) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ヒトリゴト
谷間は最重要事項
tfvm014.jpg
昨日の宿題、女/豹/ポーズ。


tfvm015.jpg
人間と違って、首が上へ向かないので、道具無しだとここまでが限界。
正面向けたいんだけど、どうしてもヘッドが固定されないので横向きで。
女/豹/というより、orzっぽい...凹




tfvm016.jpg
どうしても上を向かないヘッドを固定するために
ちょいと小道具を。
角度が限定されちゃうんですけどね。
首がもう少し正面にならないと、角度的に怖い感じもするかな...
怖かったらごめんなさい。(先に謝っとく)


tfvm017.jpg
少しは、女/豹/ポーズに近づけたかな。






おまけ

tfvm018.jpg
Z z z .....
撮影おつかれさまでした。

Category: オフレポ
2008狛江st撮影会*7
狛江スタジオ撮影会レポ 第7回目。
ようやく終わりです。
ふぅ~...

よそのサイトさんに自分のドールの写真が載ってると、
すんごく嬉しくないですか?
私は激しく嬉しいタイプなので、遠慮なく載せちゃいます!

off20081019_53.jpg
く...なんて可愛さなんだ...!

ハロウィンらしい小物ということで、1年前のスタジオ撮影会から眠っていた、
かぼちゃバケツと秋の植物グルグル巻きフレームがようやく日の目を見ました。
また1年後まで眠っててもらいますがw


枚数が多いので畳みます。


 » Continue 

Category: オフレポ
2008狛江st撮影会*6
狛江スタジオ撮影会レポ、第6回目。
まだ続くのかという感じですが。
もうしばらくお付き合いくださいませ。

今回から、他所様のドールとご一緒させて頂いた写真です。


off20081019_43.jpg
Minoru World Junior祭りじゃ~。
全ヘッド揃ったよ!コンプリートだ~。


枚数多いので続きは畳んじゃいます。


 » Continue 

Category: オフレポ
2008狛江st撮影会*5
狛江スタジオ撮影会レポ、もう5回目です。
まだまだ、うちの子画像です。

前回のラストにちょろっと見えた美少女...
本人はかなり戸惑ってた様子。

off20081019_36.jpg
目が泳いでます。
美少女?の正体は、幸累Louisでした。
ボディは幸桃Mayから拝借。

もう1着チャレンジ!と思いつつも、
着替えても撮る時間がないぐらいの微妙な残り時間だったため、
えーい、やっちまいな!!とヘッド・チェンジ。
...ほんとごめん。
女装通り越して性転換させちゃったよ。



そんな性転換な写真と、ダフネ服拝借のうちの子&他所様の子の写真があります。
いつものごとく多いので畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
2008狛江st撮影会*4
狛江スタジオ撮影会レポ 第4回です。

今回からは、素敵イベント『限定服レンタル』です。
うちのは『限定服=スペシャルの制服』だったので
限定服を着せるのは初めてでした。

どれも可愛くて全部試したいぐらいだったんですが時間が足りず...
とりあえず、ダフネの服がはげしく欲しくなりました!





枚数があるので畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
2008狛江st撮影会*3
狛江スタジオ撮影会のレポ、3回目です。
まだまだ続くよ、うちの子編。


off20081019_18.jpg
幸桃May、睫毛を付けました。
今回、撮影会に行った女子ズは、全員、前日に睫毛付けての参加です。
ボンド乾燥中のヘッドがゴロゴロしている様はなかなかシュールでございました。


枚数あるので畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
2008狛江st撮影会*2
写真アップだけして気力無くなってました。
文章ぐらいいれろよ...って感じですみません。



狛江スタジオ撮影会。
まずはうちの子メインの画像です。

ここが素敵な小庭ですよー。
小さなドアとか窓とかX鉄格子とか、素敵過ぎなポイントばかりです。

ちなみにminoru world Juniorの2人が着ている服は、
前日、母さん(私)が夜なべしてせっせと作った物ですw


off20081019_04.jpg


枚数あるので続きは畳みます。

 » Continue 

Category: オフレポ
2008狛江st撮影会*1
off20081019_01.jpg
愛娘の毎日 日向さん主催の、
スタジオ撮影会に参加して来ました。
今回で3回目ですが、いまんとこ皆勤賞ですw

主催の日向さん、ご一緒させて頂いた方々、
至福の時をありがとうございました。


off20081019_02.jpg
うちからは、以下の8体。
幸累Louis・幸桃May
幸環MinoruGirl・幸凪Leila
幸理AngeAi-Uri・泉幸BeigeBoy
ZUZU花屋&医者


今日のスタジオは、前回のお隣。
1階のちょっとした小庭がとっても素敵な場所。
日光も強すぎず弱すぎず、外撮影にちょうどよい塩梅の明るさでした。


今回は限定服レンタル会があり、魅惑の限定服をお借り出来るという、
素敵イベントがあり、着替えに時間を取られまくった為、
通常500枚ぐらい撮るところを、今回は200枚ぐらいでした...
んでも、あのダフネの服とか、プレミアム・メイの服とか可愛かった!!


続きはまた後日!

Category: ネコねこ
またまた行きました
またまた癒されに行って来ました。


cat023.jpg

�ɂ����イ猫家さん(JR大宮駅 東口)�ɂ����イ
この写真は銀次くん。




今回は平日3時間パックで。
開店直後に行ったのですが、貸し切り状態でした~!
し・あ・わ・せ....

新人猫ちゃんが翌日来るとのことで...
おしい、ニアミス。
しばらくは一緒に遊べないらしいんですが、
生後2ヶ月の可愛い時期も見ておきたいので、
また行かなければ!!

まったり触れ合おうと、今回はデジイチではなくコンデジです。
光量不足で無理かなぁと思ったんですが、意外に大丈夫でした。
まぁ、激しい動きには対応出来ないんで寝てばかりの写真ですが(汗)

そこそこ枚数もあるし、今回は初試みの動画もありますので、
続きは畳んでおきますね。
 
 
 

 » Continue 

