Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

12 | 01  (2009) | 02
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ヒトリゴト
実は飛び込んでました
ROSENLIED Tuesday's Child Poppy♀
RL_poppy001.jpg
期間限定の最終日、しかもほんと日付かわる数分前に
『やっぱり諦めきれーーーん!!!』とポチッてしまいました。
女子にしては眉毛凛々しすぎませんか...


RL_poppy002.jpg
なんかウィッグぼさぼさですみません。
このベッドの主が来る前に撮ろうと思ってあたふたしてたので。


RL_poppy003.jpg
RLさん子が2人になりました。
このサイズの増殖率は怖いです...


待望の猫ちゃんはもうすぐ来ます!!!

今後、猫の話題はこちらへ統一します。よろしく!
CaTyatora

Category: オフレポ
ドルショ24後オフ*3
オフ会の写真
off20090118_22.jpg

off20090118_23.jpg
通称ロシアの女スパイコート
幸都May-Vさんが着るとスパイというより
『呼ぶ/女の子(英語で直訳)』に見えるのは何故ですか?

答え:谷間を出し過ぎたから



off20090118_21.jpg
幸都May-Vさん、しょんぼり。



ドルショでの戦利品。
CITRON DOLLSさんのワンピセット。
all073.jpg
ようやくお揃いにできたよ~。
組み合わせは若干、自分の好みで替えちゃってます。
複数の色展開をしてくれてると、お揃い族にとって、ほんとにありがたいです。
これからもよろしくお願いします!

Category: オフレポ
ドルショ24後オフ*2
off20090118_10.jpg
ふわふわジャケット着せてみた。


off20090118_11.jpg
可愛い~。


off20090118_12.jpg
アイドルをまもるスタッフ。
アイドルの無邪気がなんかムカツクw


off20090118_13.jpg

off20090118_14.jpg
アイドル、子役と記念撮影w

off20090118_15.jpg

off20090118_16.jpg
ほのぼのなカップルだな~。


つづく?かも。

Category: オフレポ
ドルショ24後オフ*1
ドルショ行って来ました!
お買い物を堪能するには一般がいいですねー。
あれこれ買って心はホクホクですがお財布はピューピューです...

いつものカラオケオフに混ぜて頂きました。
ありがとうございます。
今回、ドールの種類が一体もかぶらなかったです。

off20090118_01.jpg
素敵な身長差。


off20090118_02.jpg
チビ男子も混ざる。


off20090118_03.jpg
マネーの匂いがプンプンする!と絶賛?の嵐でした。


off20090118_04.jpg
さすがお色気担当w


off20090118_05.jpg
エスコートしようとしたらお嬢様の方が背が高かった...


off20090118_06.jpg
なにげに立たせたトミくんの立ち姿が萌えた。
『こういうの好きなんでしょ?くすっ』とか思ってそう。
トミくんはどうも計算上手なイメージです。


off20090118_07.jpg

off20090118_08.jpg

off20090118_09.jpg
ペアルック!!


とりあえず次回に続く。

Category: ヒトリゴト
祝 ネコ解禁!
家主に『猫飼いたい』と噛み付きそうな勢いでお願いしたら
多少びびられながらもOKがでました~。
快諾とはいかなかったですが。
勢いに負けた&断ったら何されるかわからん恐怖もあったと思われますw

嬉しい!
もう10年以上も猫のいない生活をしていたので。
まさかOK出ると思わなかったので、どんな種類がいいかとか
全然考えてなかったのですが、ワクワクしながらじっくり準備していきたいです。

とりあえず決まってる希望は、オスで懐こくておだやかで短毛種。
でもとにかく元気で健康で、私たち家族を和ませてくれる子が来てくれるといいなーl


昨日の続きです。
似たような写真ですみません。
選びきれなかった...


tfo041.jpg

tfo037.jpg

tfo038.jpg

tfo039.jpg

Category: ヒトリゴト
バルーン
tfo032.jpg
乃幸Oliveです。
左側が白飛びしちゃったので加工してみました。


tfo042.jpg
先日のアフター、これも買ってました。
ピンキーバルーンドレスSetです。

ちょうどピンクのオーガンジースカートがあったので合わせてみました。
靴下とアームカバーは自作。
ブーツは届いたばかりの落札品。

ウィッグのリボン、替えればよかった。


tfo033.jpg

tfo034.jpg

tfo036.jpg

Category: ヒトリゴト
かーっこいい!
アフターで買ったMSD男子服。
ようやくうちのTF男子にも冬らしい暖かそうな服が!
tfn019.jpg

tfn020.jpg

tfn021.jpg
幸揮Niky+α、似合い過ぎ。
こないだ届いた骸骨パンツとばっちりで嬉しい。


tflu007.jpg

tflu008.jpg

tflu009.jpg
幸累Louisの方はちょっと丈が長くて、
厚底ブーツじゃないと『殿中でござる!』になっちゃう。


こんなかっこいい服を買えたのも、
比較的早い番号を引いてくれた妹のおかげ。
大感謝なのです。



ベランダ&室外機の上なのがせつないです。
ほんとは誰もいない公園とかで撮りたいんですが
長男がインフルエンザでタミフル服用中なので家を空けられない!

そしてなにやら私もさきほどから喉の痛みと足のだるさが...
いやだっ!ドルショに行くんだもん!!ジタバタ。
ただの風邪でありますように...

Category: ネコねこ
夢やぶれ
アフターでSDくるみゲットの夢やぶれ、
購入券ダダ余りのDD関羽をゲットしてきました。
...いいんだ、2番目に欲しかったドールだもん。
レジンアイのモデルもしてくれるし。


で、お会計終わったのが10時半過ぎだったので、
少しボークス店内をフラフラして、猫家さんへ開店と同時に飛び込みました。

cat063.jpg


そんなに枚数ないですが、一応畳みます。


 » Continue 

Category: WEB拍手お返事
WEB拍手お返事 2009,01月~06月
WEB拍手お返事 2009,01月~06月

 拍手のみの方もありがとうございます!
 ほんと解析画面の青いバーは見ると元気になります。
 まるでFFのポーションのごとく。(青いしね)


new!
2009,05,30
[ 撮影会画像楽しませていただいております ] の方
ご堪能頂けて嬉しいです。
あっ、お洋服はディーラーさんで買った物で、自作ではないのですよ...
作ったのは水着と幸都May-Vのスカートのみです。
なんだか最近、縫うのがすごくしんどくって、水着作ったら燃え尽きました(苦笑)


new!
2009,05,26
[ dさん ]
ほんとこのスタジオ良かったですよ!
まだ室内とか全然撮れてなかったし、もう一回行きたいぐらいです。
プール付きってのもなかなかないですしね。
人数が集まるのが不安でなかなか企画出来ないですが、
いろんなスタジオでやってみたいです。


new!
2009,04,30
[ Dさん ]
堪能しました!
ありがとうございます。
やっぱ疲れてるからとか言わず頑張って回れば良かったです...がくし。
いまさらお買い物したくて仕方が無くなりましたw


new!
2009,04,15
[ Sさん ]
ZUZUの手触りはキャストドールなので多少ザラッと...
猫は最高でっす!!
モフモフし過ぎてウザがられる飼い主になってますw
ドールもいいけど、猫もいいですよ~。


new!
2009,04,10
[ Gさん ]
読み逃げだなんてとんでもない!
来て頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
猫はですね...お腹いっぱいで超熟睡だったもので。
今度はもうちょっと大きいサイズと撮ってみようと思います。
撮影前のブラッシングを入念にしてから(いま抜け毛が凄くて...)


new!
2009,04,04
[ 幼SDナナちゃん可愛いです ] の方
ありがとうございます。
可愛いですよ~、幼SDナナ。
ぽやんとした表情がまたなんとも。
どうも最近、写真を撮る気力があまりでなくて、
ひどい放置状態です...大変申し訳ありません。
スタジオ撮影会ではかなり撮ったのですが、
よその子に浮気ばかりしていて...
こんなグダグダでもよろしければまた遊びに来てくださいね。


new!
2009,03,02
[ Dさん ]
ポピ子(仮)、可愛いでしょう?
眉毛凛々しいですけど...女子なのに。
どうも私は、にっこり笑顔より、むっすーとしてる方が好きみたいです。


2009,01,28
[ s さん ]
お返事遅くなってすみませんでした!
Poppyお迎え同志ですね。
お互いにおめでとうございます~。
眉毛、凛々しいですよね。女子なのに。
前髪たっぷりのウィッグで隠したら儚げ女子になるかも。
(うちのはどうやっても儚くならない気がする...)


2009,01,26
[ Dさん ]
それは間違いなく私のドッペルゲンガーです。
土曜日はずっと自宅近辺にいましたので。
そういうの結構ありますよね。
すっごく似てる!と思って、正面からよく見ると
全然似てなかったりとか。


2009,01,25
[ Yさん ]
お迎えおめメッセージありがとうございます!
そうなんですよ~。
あの可愛い子ちゃんの誘惑に逆らえませんでした。
寒くてつい億劫になってるんですが、
暇を見つけては写真を撮りたいと思います。
これからもぜひいらしてくださいね。
お待ちしています。


2009,01,22
[ Dさん ]
まとめ髪講座、お役に立てたようでなによりです。
私よりMさんの方がバリエーション多そうな気が。
いずれはドールの着物の着付けも出来るようにしてみては?
先生がすぐ近くにいるしw


2009,01,20
[ お返事不要 ] の方
ありがとうございます。
ぜひまたいらしてくださいねっ。


2009,01,20
[ マネーの匂いがプンプンする!の写真が~ ] の方
ありがとうございます。
最初は普通に寄り添ってたんですが、
これじゃまだ色気が足りん!と肩出しさせました。
流し目に肩出しはかなり色っぽいです。

Category: ヒトリゴト
喜びか落胆か
明日はアフタードルパです。
残念ながらディーラー抽選枠でも外れてしまいましたので
WEBと店舗両方に参戦です。

SDくるみとDD関羽ゲットして、喜びの日記を書けるといいな。


ストーリーっぽい写真。
これ、外だったらもっと雰囲気が出て良かったんだろうなぁ。

all067.jpg

all068.jpg

all069.jpg

all070.jpg


Category: ヒトリゴト
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

も、ほんといまさらですが。
新年あけて1週間も過ぎてるのに。

ようやく写真を撮る余裕ができたのと、
年末に落とした衣装が届いたので撮影してみました。

幸桃Mayさん。
tfm037.jpg

tfm038.jpg
新しい服はパーカーです。
ずっと気になってたやつだったんですが、縫製も丁寧だし、
首周りはきちんと見返しもついててファスナーの端が見えないし、
すごく良い品でした。

tfm039.jpg
あらためてTFメイの可愛さに悶絶。


つづいてはいつでも超俺様な、幸揮Niky+α。
tfn018.jpg

tfn017.jpg
骸骨プリントのパンツです。かっこいいです。
でも、タバコではないと思うんですが匂いが気になった...
色移り防止にタイツがついてたのは親切です。
DOLLZONEボディにはぴったりサイズでしたよ。


幸杜EmilieBoy。
tfeb027.jpg
カーゴパンツ。
とたんに幼くなった気がします。
MSDサイズとのことですが、TFにはユルユルブカブカ。
後ろを安全ピンで留めてます...
MSDなら丁度良かったのかな。

tfeb028.jpg
濃ゆいと思ってたメイクもだいぶ見慣れました。
逆に他の子が物足りなく感じるぐらいw


もーすっかりドールの服は買うONLYです。

