Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2009) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*8
スタジオ撮影会レポ第8回です。

全16回なので、ようやく半分です。


オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_070.jpg

前回の位置では遠すぎだったので移動。
せっかくならポーズ変えりゃ良かったよ...


off20090523_071.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、弐胡ちゃん。
この反り返りポーズはかなりの高等技...!


off20090523_072.jpg

あれ?乃幸がいませんね...
あまりにツルペタなので居づらくなったのか?


off20090523_073.jpg

と思ったら、オリーブ集合で凄い事に!!
後ろにはブロッサムがいるのにいい度胸ですw
 すいません、集合写真は人数が多いので....(以下略)


off20090523_074.jpg

off20090523_075.jpg

Clover/アキラさんとこの、五十鈴ちゃん&灯ちゃん。
オリーブ集合、2オリーブ足りないな...と思ったら
すぐ上にいらっしゃいました。




off20090523_076.jpg

off20090523_077.jpg

off20090523_078.jpg

乃幸、合流。
でもなんとなくパーカーを脱げないでいる、複雑な乙女心w


off20090523_079.jpg

アイドルのマネージャー登場!MKR46/ぐりさんとこの、梓さん。
弐胡ちゃん・uzちゃん・小鳩ちゃん、撮影頑張ってます!
マネージャーをガン無視しているようにも見える...泣



最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*7
スタジオ撮影会レポ第7回です。

オーナーさん&ドールさんの名前間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_065.jpg

off20090523_066.jpg

off20090523_056.jpg

素敵な弾き語り。
High School Jim/キュウさんとこの、フランネルちゃん。

そして、編集中に気づいた。
左上にうちのポピ子(仮)と幸理の後頭部が...
しかもポピ子(仮)は顔面ダイブして救出された後のままw
ひどいオーナーですみません...


off20090523_061.jpg

オリーブ集合!!
すみません、人数多いので詳細は省略させてください...


off20090523_062.jpg

で、上のオリーブ集合を撮影している時、MKR46/ぐりさんとこの、小鳩ちゃんが凄い状態に!
みんな(オリーブオーナー)がすごい勢いで激写してました。
オリーブ軍団、軽く放置w


off20090523_063.jpg

off20090523_064.jpg

アイドルポーズ炸裂中のMKR46/ぐりさんとこの、弐胡ちゃん。


off20090523_067.jpg

off20090523_068.jpg

顔面ダイブで放置してたからか、ポピ子(仮)の視線が怖い気がします...


off20090523_069.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、ソラちゃんと凪くん。
なんだかいい雰囲気だったので。
何を話してたんだろう?



最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*6
スタジオ撮影会レポ第6回です。

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


相変わらず、冷蔵庫へ向かう途中の素敵罠にかかっています。

off20090523_050.jpg

素敵なPFワラワラスペース。
ミラバケッソも登場。
 ちょっと数が多いので詳細は省略させてください...すみません。


off20090523_051.jpg

増えてる...!!


off20090523_052.jpg

chemical bond/アキさんとこの、スミレちゃん。
椅子の所にちょこんと立ってて可愛らしかったので激写。
そういえばpoppy合わせで撮るのを忘れておりました...悔しい。


off20090523_057.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、絵麻ちゃん。
うちの幼SDリンをお留守番させたことを激しく後悔した瞬間...


off20090523_058.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、ジルちゃん。
かわゆいなぁ。すやすやと寝息が聞こえてきそうです。


off20090523_059.jpg

BLUE MONDAY/あーきんさんとこの、羽咲くん。
見上げた仕草とか、ちょいと上げた片足が可愛すぎます。


off20090523_060.jpg

THIROL/しののさんとこの、エデンくん・フィンちゃん・ヴァンくん・ポロンちゃん。
お揃い大好物なので、食らいついてしまいましたw


off20090523_053.jpg

off20090523_054.jpg

off20090523_055.jpg

すっかりバカンスなうちのTF女子達。

幸都『乃幸ちゃん、ちょっとオイル塗って』
乃幸『えっ、なんで乃幸が...』
幸桃『あっ乃幸ちゃん、私にも~』
みたいな会話がされていたとか、いないとか。(また)




最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*5
スタジオ撮影会レポ第5回です。


オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_040.jpg

巨/乳なおねーさまの大/胆ポーズを影からこっそり見守る二人。
幸桃『...すごい谷間だね』 乃幸『幸桃ちゃんだって結構...乃幸なんてっ』
なんて会話がされていたとか、いないとか。
エロ検索避けに / を入れてます...読み辛くてすみません。


off20090523_041.jpg

off20090523_042.jpg

水に映った所がまた良いです。


off20090523_043.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、弐胡ちゃん。
アイドルの写真集みたい。可愛い~!


off20090523_044.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、uzちゃんと小鳩ちゃん。
こちらも水着にお着替えです。


off20090523_045.jpg

crotchet/kayukiさんとこの、織ゑさん。
水辺の美少女!
水分補給の為、室内に移動しようとした時だったんですが、
撮らずにはいられませんでした。



水分補給の為、室内を移動中に私が掛かった数々の素敵な罠たち。


off20090523_046.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、ソラちゃん


off20090523_048.jpg

いろはにほへと/豆千代さんとこの、いろはちゃん。


off20090523_049.jpg

crotchet/kayukiさんとこの、デイジーちゃん。


みんな可愛すぎるぜ!!


off20090523_047.jpg

『君たち、いい音持ってるね!』とスカウト中のつんく♂
愛娘の毎日/日向さんとこの、珪さん。
スカウトされ中のHigh School Jim/キュウさんとこの、オキくん。
THIROL/しののさんとこの、フランくん。





最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*4
スタジオ撮影会レポ第4回です。


ところで、自分のドールが他所様のサイトに載ってると
すごく嬉しくないですか?
私はすごーく嬉しいタイプなので、遠慮なく他所様の写真を載せちゃってますが
もし載せないで...という方がいらっしゃいましたら、
すぐ下げますので、お知らせくださいね。


オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_031.jpg

幸都がすげー上から目線w


off20090523_032.jpg

月の家/あおいさんとこの、真くん。
他の子撮影中に横から盗み撮りw
今思えば正面から撮れば良かった...!


off20090523_033.jpg

crotchet/kayukiさんとこの、デイジーちゃん。月の家/あおいさんとこの、純ちゃん。
甘えっ子してる!!
激可愛い!!


off20090523_034.jpg

off20090523_035.jpg

やっぱり微妙にナナメ...
おかしいなぁ。


off20090523_036.jpg

off20090523_037.jpg

off20090523_038.jpg

off20090523_039.jpg

みなさまに『ナイス谷間!』とお褒め頂きました。
ありがとうございます。感涙です。

そうです、彼女はなんとフルブロッサムだったのです(何)

最初、ブラの内側にもレースをつけてたのですが、
試着させたら『これじゃ谷間が見えない!!!』と、
サクッとほどき直した、そんな谷間フェチです。




最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*3
スタジオ撮影会レポ第3回です。

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


そうそう、うちのTFっ娘達は、フルブロッサム・ブロッサム・ベーシックと
各サイズ取り揃えておりましたw
ちなみに、黒ビキニMay_Vがフルブロッサム、
茶チェックMayがブロッサム、ストライプOliveがベーシックです。




off20090523_022.jpg

遠くにブタさんが...w


off20090523_023.jpg

日差しが夏っぽくて良いのですが、体力かなり削られました。
UVによるドールの黄変はもう諦めてます。
だってお外の写真、綺麗なんだもんっ!


off20090523_024.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、ソラちゃんと、朔くん。
また微妙にナナメってる...
撮ってるときはハイテンションなので気づいてないんですよ(泣)
このドアも素敵でした。


off20090523_025.jpg

off20090523_026.jpg

藤崎館/健さんとこの、いのさんと、恋日和/咲さんとこの、とみくん。
女子の方が日なたにいる、女子に優しくない!と言われてましたw


off20090523_027.jpg

ちょうど日が射してた時だったのであちこち飛んじゃってます...


off20090523_028.jpg

まりも日記/にぽぽさんとこの、要さん&温さん。
ここの男子2人は妙~に仲が良いです。ふふふ。


off20090523_029.jpg

このあと放置してたら、ポピ子(仮)が顔面ダイブしてたらしく、
まやさんに発見されてました。
メイクなど無事なので笑い話で済みましたが...冷や汗もんです。


off20090523_030.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、uzちゃんと小鳩ちゃん。
このまま絵はがきとかポスターとか作れそうですよ!
さすがぐりさん、セッティングが素敵すぎます。



最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*2
スタジオ撮影会レポ第2回です。

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!



off20090523_012.jpg

まりも日記/にぽぽさんとこの、まりもさん&杏さん。
うちのチビっ娘達と服の色合いが似ていてとても良いです。
今回のお手製お洋服もかわゆいですな~。


off20090523_010.jpg

考小鳥学/アサイチさんとこの、カナリアくん
緑の中でまるで妖精みたいに可愛らしかったので撮らせて頂きました。


off20090523_011.jpg

off20090523_013.jpg

藤崎館/健さんとこの、いのさん。
脱いだ靴の置き方とかすごく惹かれました。


off20090523_014.jpg

off20090523_015.jpg

off20090523_016.jpg

こういうドールにぴったりの凹みがいっぱいあるのですよ~。


off20090523_017.jpg

まりも日記/にぽぽさんとこの、まりもさん&杏さん。
お仕事の休憩中のような。


off20090523_018.jpg

off20090523_019.jpg

off20090523_020.jpg

自然の中ではしゃぐチビ達。




最後まで見て頂き、本当にありがとうございます。
続きはまた次回!

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*1
off20090523_001.jpg

主催の日向さん、そしてご一緒させて頂いたみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

今回はプール付きスタジオということで、
前日(!?)にTFっ娘3人分の水着を作って参戦。

422枚撮影して、UP用画像は155枚です!
一日10枚ずつとしても、2週間は更新ネタに困りませんw
わーい。


off20090523_002.jpg

コルクネコからは以上6名。

一番上左から、
TFメイ[幸桃] TFメイ-V[幸都]
AngeAi Uri [幸理] TFオリーブ[乃幸] 幼SDナナ[菜幸]
RL Poppy♀[ポピ子(仮)]

女子メインの予定でしたが、幼SDリンのメイクがはげてしまって...
泣く泣くお留守番して頂きました。



off20090523_003.jpg

はい、集合写真中のうちのドール達。
supersonicさんに『シナを作って色気あるから、すぐSahoさんとこだとわかりましたよ!』と。
うちのってよく色気あるって言われるんですが、なぜなんだろう...
所持者はまったく色気とは無縁なのに(泣)


off20090523_004.jpg

off20090523_006.jpg

なんかちょっとナナメってる...
撮ってる時には全く気づきませんでした、ハイ。


off20090523_005.jpg

キャピキャピルンしている女子ズをみつめるお兄さん。
愛娘の毎日/日向さんとこの、珪さんです。
『若いなぁ...』とか思ってたりして。それとも狙ってた!?


off20090523_007.jpg

今回のスタジオの目玉のプール!
そして栄えある水着お披露目第一号は、僕攻/だいさんとこのオゼットちゃんでした~。
スク水が眩しいぜっ。


off20090523_008.jpg

off20090523_009.jpg

日差しの強い中、屋外で撮影しまくってたのでかなり体力削られました。
そして、水分補給するため冷蔵庫へ向かう途中に、
素敵な罠(セッティング)がたくさん仕掛けられていて、
なかなか冷蔵庫までたどり着けない状態でしたw
なんて素敵で幸せな、そして危険な空間!

室内は罠にかかった時以外は見逃してたので、
他の皆さんのレポを激しく楽しみにしています。


続きは次回です。
多分レポは14回まであると思います。

最後まで見て頂き、本当にありがとうございます。

Category: ヒトリゴト
また...
あぁ、また広告が出てる...

最近、ディーラー活動でいっぱいいっぱいで、
どうも純粋な趣味の方が疎かです。
いや、アニメ調のレジンアイ作りも楽しんでやってるので
趣味的な意味合いが強いのですが。

とりあえず23日のスタジオ撮影会までは更新は無いと思います...
すみません、ぐだぐだで...

あースタジオ撮影会に着せて行く服(その前に連れて行くドール)を決めなきゃ。


そいえば、8月23日のHTドルパ名古屋4に遠征することに決めました!
交通費が結構かかってしまうので、私一人での遠征です。
お友達と合体申込させて頂いたので、ちょい抜けるのは問題ないです。
はぁ~、初の関東以外のイベント参加にドキドキわくわくです。
頑張ります!!

