Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

05 | 06  (2009) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ドール写真
RL Beibe♂
スタジオ撮影会お留守番だった泉幸BeigeBoy。

公園で撮って来ました。
いつものごとく野外撮影では神経を研ぎすませて、
周りに人が居ない事を確かめながら撮影し、
他の方にご迷惑や不快な思いをさせないよう、
最大限、力を尽くして撮影しております。
ご理解いただければ幸いです。


RL_beige012.jpg

RL_beige013.jpg

RL_beige014.jpg

RL_beige015.jpg

RL_beige016.jpg

RL_beige017.jpg

RL_beige018.jpg

Category: ドール写真
TF男子集合
all074.jpg

all075.jpg

集合写真ー。

小さいドールも撮りたかったけど、
あいにく雨続きなので無理だぁ...残念。

Category: ドール写真
TF男子Niky+α編
TF男子ズ、最後の一人は、幸揮Niky+αです。

オークションで買ったこのスカルGパンお気に入りです。
超かっこいい!


tfn022.jpg

tfn023.jpg

tfn024.jpg

tfn025.jpg

tfn026.jpg

tfn027.jpg


最後まで見て頂きありがとうございました。
TF男子は終わったので、次は誰にしようかな~。

Category: ドール写真
TF男子Louis編
さて今回は、幸累Louisです。

このパンツ、すごく長くて、普通の靴だと『殿中でござる!』になるので
超厚底ブーツ必須です...
シークレットブーツみたいっすよ、幸累Louisさん。


tflu010.jpg

tflu011.jpg

tflu012.jpg

tflu013.jpg

tflu014.jpg

tflu015.jpg


最後まで見て頂きありがとうございました。
さて、TF男子最後の一人は...次回に続く。

Category: ドール写真
TF男子 Emilie♂編
スタジオ撮影会で置いてけぼりだった、
男子ズを撮ってあげました。

いちおうセットもどきも作ってみた。


まずは幸杜EmilieBoyから。

tfeb029.jpg

tfeb030.jpg

tfeb031.jpg

tfeb032.jpg

tfeb033.jpg

tfeb034.jpg

tfeb035.jpg


最後まで見て頂きありがとうございました。
次回は誰にしようかな?


Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*16
スタジオ撮影会レポ第16回です。

ようやく最終回です。
長かった...

片付け開始10分前にワタワタと室内で撮ったやつです。
うちの幸桃と幸都中心です。

off20090523_146.jpg

off20090523_147.jpg

off20090523_148.jpg

off20090523_149.jpg

off20090523_150.jpg

愛娘の毎日/日向さんとこの、珪さん。
今回はマネーの匂いがするとは言われなかったw


off20090523_151.jpg

off20090523_152.jpg

off20090523_153.jpg

off20090523_154.jpg

off20090523_155.jpg



最後に、写真を掲載させて頂いたドールのオーナー様、ありがとうございました。
もし何か不都合などがございましたら、WEB拍手でもメールでも構いませんので
ご一報頂ければ、すぐに対応させて頂きます。


長々とおつきあい頂きましてありがとうございました。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*15
スタジオ撮影会レポ第15回です。

あと1回で終わるかな?

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_142.jpg

いろはにほへと/豆千代さんとこの、ひばりくん。
カッコいいな...!


off20090523_143.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、梓さん&弐胡ちゃん。
ぐりさんが必死に梓さんを持ってプルプルしている横で撮らせて頂きました。
すいません。


off20090523_144.jpg

室内では女子集合してた。
可愛い...ほんわかする。
すみません人数が多いので詳細は省略さs


off20090523_145.jpg

考小鳥学/アサイチさんとこの、時鳥くん。
愛娘の毎日/まやさんとこの、店長も後ろ姿でしっかり登場。



ここからはうちの水着女子が続きます。

off20090523_136.jpg

off20090523_140.jpg

off20090523_141.jpg

妖しい...


最後まで見て頂きありがとうございます。
次回で最後です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*14
スタジオ撮影会レポ第14回です。

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_131.jpg

引きでも撮ってみました。
外灯がお洒落です。


off20090523_132.jpg

面白いかもと撮ってみたけど、さほど面白くもなかった...苦笑


off20090523_133.jpg

off20090523_134.jpg

この扉はどこに続いてるのかな?
みたいな話し声が聞こえて来そうです。


off20090523_137.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、uzちゃん。小鳩ちゃん。
扉の向こうに何か見えるのかな。


off20090523_135.jpg

off20090523_138.jpg

off20090523_139.jpg

オリーブ学園、あちこち移動中。


最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*13
スタジオ撮影会レポ第13回です。

頑張れ私、あと少し...


オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_121.jpg

off20090523_122.jpg

THIROL/しののさんとこの、フィンちゃん&エデンくん。
ラブラブだ~。


off20090523_123.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、小鳩ちゃん。
バイクに乗ってるっぽいね。


off20090523_124.jpg

オリーブ学園、ポーズを変えて。
やっぱ美白っ子と並ぶと、色の濃さが目立つなぁ。


off20090523_125.jpg

いろはにほへと/豆千代さんとこの、いろはちゃん&ひわちゃん。
素敵おしゃれガールです!
しかも私の大好物の色違いお揃い~。


off20090523_126.jpg

ポピ子(仮)、足開き過ぎ...


off20090523_127.jpg

どんどんポーズが素敵になっていくオリーブ学園。
ポージングは全ておまかせで撮るだけという状態でした。
ほんとすみません。
でもおまかせして良かったです。素敵です。


off20090523_128.jpg

off20090523_129.jpg

THIROL/しののさんとこの、フィンちゃん&エデンくん。
おでこ、おでこにチュッって!!!


off20090523_130.jpg

恋日和/咲さんとこの、沙月くん。
ダンボ(ダンディ・ボディの略)で女装...でも違和感ないかも。


最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*12
スタジオ撮影会レポ第12回です。

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_111.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、ソラちゃん。朔くん。
もう...ラブラブな子達が多すぎ。


off20090523_112.jpg

Mary*Mary/しろさんとこの、てん子ちゃん。
『さー泳ぐぞー!』


off20090523_113.jpg

off20090523_114.jpg

オリーブ学園!
いい! すごくいいと思います!!
そしてうちの乃幸、なにげにセンター。
すいません人数が多いのでお名前は省略さs


off20090523_115.jpg

off20090523_116.jpg

off20090523_117.jpg

くぼみにはまる、うちのチビっ子達。


off20090523_118.jpg

off20090523_119.jpg

バカンスを楽しむうちのチビっ子達。


off20090523_120.jpg

オリーブ学園、場所を変えて。
うちの乃幸、またセンターを陣取って...!
すみませんすみませんうちの乃幸がセンターでほんとにすみませんすみませn



最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*11
スタジオ撮影会レポ第11回です。

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_101.jpg

off20090523_102.jpg

THIROL/しののさんとこの、フィンちゃん&エデンくん。
この2人、とにかくいい雰囲気で羨ましかったです。


off20090523_103.jpg

何がしたかったのか、よくわかんない構図w


off20090523_104.jpg

Mary*Mary/しろさんとこの、葛野ちゃん&てん子ちゃん。
落 ち た ー !


off20090523_105.jpg

デフォ制服に着替えるため室内へ移動中、とりあえず室内でも少し撮っておくか、と
撮ってみたよくわかんない構図...


off20090523_106.jpg

まりも日記/にぽぽさんとこの、要さん&温さん。
ここの男子はほんとに仲がよろしくて...ふふふ。


off20090523_107.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、梓さん、iPod聞いてないで、ちゃんと演奏聞いてあげてー!!
High School Jim/キュウさんとこの、オキくん。
THIROL/しののさんとこの、フランくん。
tiny clover/しおんさんとこの、伊織くん。


off20090523_108.jpg

まりも日記/にぽぽさんとこの、杏さん。
白飛びさせたら面白いかなと思ったけど、撮影の腕が足りなすぎ...泣


off20090523_109.jpg

off20090523_110.jpg

藤崎館/健さんとこの、いのさんに、乃幸の水着を着て頂きました。
可愛いー!!似合うーー!!


最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*10
スタジオ撮影会レポ第10回です。


オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_090.jpg

いろはにほへと/豆千代さんとこの、ひばりくん。
chemical bond/アキさんとこの、一さん。
なんか大人の雰囲気です...カッコいい。


off20090523_091.jpg

愛娘の毎日/日向さんとこの、珪さん。
こちらも大人です。


off20090523_092.jpg

off20090523_093.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、アイドル弐胡ちゃん。
椅子で休憩中。


off20090523_094.jpg

chemical bond/アキさんとこの、望くん&歩くん。
ちょこんと転がってて可愛かったので激写。


off20090523_095.jpg

Mary*Mary/しろさんとこの、碓一助くん。
なぜか『あちゃー!』なポーズしてて可愛かったので撮っちゃいました。


off20090523_096.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、アイドル弐胡ちゃん。
ふと気づくといろいろな所にいらっしゃいます。


off20090523_097.jpg

しろくろ/ここさんとこの、以津くん&細雪ちゃん。
眠メイ男、可愛いな...!(危険)


off20090523_098.jpg

BLUE MONDAY/あーきんさんとこの、白ちゃん。
お洋服がとてもお洒落です~。


off20090523_099.jpg

BLUE MONDAY/あーきんさんとこの、羽咲くん&未瑠ちゃん。
エミ男、カッコ可愛い~。


off20090523_100.jpg

愛娘の毎日/日向さんとこの、シエラちゃん。
背景ととてもマッチしてて素敵っ!



最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*9
スタジオ撮影会レポ第9回です。

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_080.jpg

off20090523_081.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、朔くん&凪くん。
絶妙のバランスで乗ってます。
見ている方がハラハラ...


off20090523_082.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、アイドル弐胡ちゃんも一緒に!
いまだに乃幸はしょんぼり。


off20090523_083.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、マネージャー梓さんも頑張ってます。


off20090523_084.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、ソラちゃん&朔くん
後ろ姿が可愛すぎてたまりません!
仲良しでいいなぁ。


off20090523_085.jpg

High School Jim/キュウさんとこの、フランネルちゃん。
sirius silver/karinoさんとこの、理兎々ちゃん。
一緒に歌お!みたいな可愛い雰囲気です。


off20090523_086.jpg

Mary*Mary/しろさんとこの、碓一助くん&てん子ちゃん。
お外の世界に興味津々。


off20090523_089.jpg

僕攻/だいさんとこの、アリシアちゃん。
うーん、ウィッグの不思議に青く光る部分がうまく写ってない~。


off20090523_087.jpg

off20090523_088.jpg

幸都のサングラスを眺める、乃幸と幸桃。
乃幸『これをかけたら、乃幸も幸都ちゃんみたいに大人の女になれるかな』
幸桃&幸都『(乃幸をじっくり見て)・・・・無理だと思う』
みたいな会話がされていたかもしれません。



最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

