Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: ヒトリゴト
お買い物
I・Dollでのお買い物。
歩き回ったのが13時過ぎだったので、ほとんどSOLD OUT。
おかげで散財せずにすみました。


ysd_lin011.jpg
まずは屋根裏部屋と地下室さんのスカート付きTシャツ。
スカート&スパッツも買いました。
(画像ではスパッツ履いてないけど)
パーカーは前のドルパで買ったもの。
うちの幸琳 幼SDリンはすっかりカジュアル派です。


angeuri003.jpg
幸理 Ange Aiのは、Milk berryさんのワンピ。
清楚で可愛らしいのです!
色違いとかMSDサイズもあったりで、お揃い誘惑と必死に闘いました。
お財布具合でなんとか誘惑に打ち勝ちましたがw

以上。
ディーラー参加すると、疲れ果ててるのと見て回る時間が遅いのとで
あまり散財せずにすみます。
SOLD OUTばっかり見るのもせつないですけどね。
次のドルショは一般なのでいっぱいお買い物しよう~。
スポンサーサイト

  « 主役は猫ではなく  I・Doll Vol.22終了 »

Comments

だいさん

お見苦しい所(食事中)で申し訳ありませんでした!
ツインテの子は合体ディーラーさんとこの幼SD千夏ちゃんですよ。

カジュアルは組み合わせしやすいので楽しいですよ。
もちろんセット物も完成された雰囲気でいいですよね。

足取り軽く楽しそうでしたか?
いやぁ『準備疲れたしんどい』とかなんとか言ってても、
やっぱり楽しいですよねー。

次回ドルショは一般なのでがっつり楽しみたいです!
今度またたっぷりドール談義しましょう~。
今回も寄らせて頂きました
お話していただきありがとうございました

幸琳ちゃんかわいいですよね
ボアウィッグでツインテだったのそうですよね?
ブースでモデル姿もキレイですが私服かっこいい
ローティーン向けの女性ファッション誌に居そう
バラバラに買ってもまとめ方がステキ
うちはワンピとかセット売りをそのままに着せちゃうこと多し

こっちは気楽に通りますが
まぁあの量のレジンアイ作るのかなり時間かかるだろうなと
帰り際に巡回中のsahoさん見かけましたが
足取り軽く楽しそうでしたよ
ディーラー参加おつかれさまでした
また楽しみにしてます♪

Leave a Comment

