Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: オフレポ
台/湾/行ってました
台/湾/旅/行/してきました。
連れが見る事は無いと思うんですが、一応フェイク入れたり検索避けしたりしてます。
ご了承ください。


taiwan01_04.jpg
ドールも連れて行きましたよ、もちろん。


しかし、さすがの私もカミングアウトしてない連れの前で出す度胸はなく
一人部屋だったので、部屋と早朝の屋上で撮りまくりました。


taiwan01_02.jpg
幸理 Ange Aiと、


taiwan01_01.jpg
幸琳 幼SDリンと、


taiwan01_03.jpg
ZUZU猫っ子、2匹。


以下、ドール店訪問未遂をつらつらと。


龍/山/寺/近辺を観光したあと、せっかくだし一駅となりの西/山へ行って
Cotin Dollの店舗に一人で行ってみよう!と意気込んでたんですが、
スクーターに轢かれてしまいまして...
といってもかなりスピード遅かったので、打ち身と擦り傷だけで済んだんですが
一瞬、何がおこったかわからず、ぼんやりしてた為に、
スクーターに逃げられてしまいました...ぐやじい!!

んで、すっかり意気消沈...
最初はなんてこと無かったように見えた傷が、
みるみる腫れあがり、痛みで歩くのがしんどくなったので、
一人歩きは断念して、おとなしく連れとともにホテルへ帰りましたとさ。
しょぼん...

出発前に中国語表記の住所を聞いてたのに、返信がなく心配されたのか
帰国後にもう少し詳しい行き方のメールを頂きました。
また機会があればぜひ行きたいです。とメールしましたが次回はあるかどうか...

行ってみたい方がおられるかわかりませんが、記載しておきます。

Cotin Doll
http://jp.cotindoll.com
台北市萬華區武昌街二段88號2樓
tel:(02)2370-1324
MRT 西門(シーメン)駅 出口6番

わかりにくい人は電話すれば駅まで迎えに来て頂けるそうですよ。
たぶん観光マップに載ってる『武昌街』で間違いないと思うんですが...

メイド喫茶があったりと、かなり私的に楽しめそうな所だっただけに
行けなかった事がとても悔やまれます...泣


チェックアウトの時に私のドッペルゲンガーが朝食食べたから、
追加で払えとか意味わからんw
いやぁ、私が1日目に2回朝食を食べに来たそうですよ。
1回しか行ってないし。ありえない。
同じ日の伝票が2枚あるならまだしも1枚しかないしw
フロア係の勘違いとか言ってましたが、
嘘付いて客のせいにしてまで、ミスをごまかすなんて。

みなさん、会計とスクーターには十分気をつけてくださいね(泣)
スポンサーサイト
  « 台/湾/らしくない  主役は猫ではなく »

Comments

だいさん
いやー、やっぱり行くなら連れてかないと!と思って。
機内持ち込みは、カバンの中を透視されるので、
『なんだ!?この人の形をした物体は!』と言われたらと、
想像して恐ろしくなったので、預け入れの方に入れたんですが、
成田はチェックイン前にも全ての荷物を透視されるんですね...
ドールの事を指摘されたらどうしようかとガクブルでしたが
なんとかスルーして頂けてホッとしましたよ...
(針金入ってない子達で良かった)

台湾は観光の所はちょこっと日本語通じます。
かたことですけど。
事故はほんと悔しいです!
かなり疲れてて意識が飛んでたので、普段なら回避できてたはずだけに
もんのすごく悔しいです...
追いかけて首ねっこ後ろから掴んで捕まえてやりたかった、と
いまさらながら後悔です...
もちろんてw
カミングアウトしてないお連れ様との旅にドール4体はやりますね
うちもカミングアウトしてない方々と1泊だったのですが
チキンなのでPFすら持ち込めず・・・

台湾て日本語通じないですよね?たぶん
お茶をふんだんに使った料理が食べてみたいのです
行って見たいところの一つです
その時にはCotin Dollもぜひ寄りたい
台湾最大にして唯一のとか言われたら気になるじゃないですか

事故は災難でしたね
そのときのsahoさんの気持ちを考えるとかなり口惜しい
また行けるといいですね

Leave a Comment

