Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ネコねこ
『ね/こ/ろ/び』
春休みに、子供達と池袋の『ね/こ/ろ/び(検索避けです....)』に行って来ました。
まだオープンしたてで仔猫ばかりだよ!と妹に激押しされワクワク。


cat003.jpg
長男が差し出した、ネズミのおもちゃに飛びつくネコ。
可 愛 過 ぎ る !

次男、ネズミ多すぎだよ...(3匹ぐらい持ってたw)


人形ブログなんで、続きは畳んでおきます。
猫大好き人間なんで、これからちょくちょく、猫画像が出ると思います。
お嫌いな方、興味ない方は、スルーしちゃってください。

猫画像続き



cat001.jpg

cat002.jpg

cat004.jpg

cat005.jpg

cat006.jpg


年齢制限がギリギリセーフだったので良かったです...

前に行った吉祥寺のネコカフェは、ネコを乱暴に扱ってケガさせた子供がいたらしく
次男の年齢では入店できなくなってしまったんです...
猫大好きな次男はとてもとても悲しそうな顔をしておりましたよ。

どうかこのお店も年齢制限が上がったりしませんように...

あ、ちなみにうちの子は厳しく言いつけてあるので乱暴はしませんよ。
  « ようやく手元に  いらっしゃい »

Comments

• おへんじ
だいさん
猫いいですよね!
てかデレツンがタイプですか?
そして己の体の危険を冒してまで愛でるとはさすがです!
マスクつけてても大丈夫だと思いますよ。
子供は逆にいないと思います。
大人と同じ料金で割高ですからw
家で猫飼いたいんですが大黒柱が拒否してて...
せつなかとです。
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました!
いつもは、イベント後のアフターのお話を聞いて
羨ましいなーと指をくわえて思ってたのでw
また遊んでやってくださいねー。
子猫かわいいですね
大好きです
ぎゅーっとすると嫌がるところがまた(やばい
でも猫アレルギーなので喘息患者みたいに呼吸困難にw
その背徳感がまたそそる←やばい

触ってよいなら言ってみたいけどマスクじゃ無理だろうな
子供多いだろうから犯罪者に見えるかもorz

でもやっぱちょっと気になります
・・・あの感触は覚えると忘れられないw


先日はいろいろとありがとうございました。大切にします。
アフターも楽しかったです。また遊んでくださいね。
次も楽しみにしてます♪

Leave a Comment

