Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
ドルパ後オフ
4月27日のドルパ19です。
今回も一般。ドルパはいつも一般です。
だってスペース代が、半端無くぼっt(以下略)



off20080427_10.jpg
そしてさっそくゲットした幼ナナをお披露目。
水玉さんとこの新人パフくんと。
ごめんパフくん、なんかうちの女子どもに押しつぶされてる感が...

off20080427_11.jpg
そして、ヘナチョコレイトのサヤさんの初期子とツーショ!
うわー感動!感激!!感無量です!!!
すみません、感動で手ブレ全開です...情けない。


off20080427_12.jpg
そしてこの後、またもやオフに混ぜて頂きました。
もうほんといつもすみませんありがとうございます。
ちょっとどっきりハプニングがあったりでしたが、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。感謝です~。


写真いっぱいなので畳みます。

off20080427_01.jpg
じ、女王s(以下自粛)


off20080427_05.jpg

off20080427_06.jpg
どんなにカッコ良く決めても、後ろの看板で台無し(泣)
憎らしや『再/活』


off20080427_07.jpg
殺風景だった背景のビルも『再/活』『洋/服/の/青/山』をはずせば、なかなかの味わい。


off20080427_02.jpg
猫モフモフ。


off20080427_03.jpg
ドッペルゲンガー!


off20080427_13.jpg
どっちの人にも注文したい。


off20080427_08.jpg

off20080427_09.jpg

off20080427_04.jpg
姉さん、セクシーです。
ごちそうさまでした。


今回はコンデジだったので、ブレまくり。せつない。


次は5月18日の大宮プチオフの予定です。
  « 大宮プチオフ1  ドルショ後オフ3 »

Comments

だいさん
カメラにもそれぞれ利点があるってことなんですかね<良くわかってない
撮られ慣れてる...て、なにか誤解があるような。
私は常にカメコなので撮られる側ではないですよ。
台/湾のアレ1回だけですよ、モデルの真似事みたいなのは。
しかも『金払って撮ってもらった』やつですしw
その節もありがとうございました
あの日のsahoさんはコンデジだったのですね
なんか反射の写り込みとかキレイ
そういうのって便利ですよね
一眼だとまずそういうの拾えない←扱い下手

うちの子かっこよくキメていただいて昇華した満足げな表情してますね
同じ撮るのでも構図とか・・・やはり撮られ慣れてる人の方がうまいのかも
モデル写真チラッと見せていただきました。。ステキでした
身をもって積み重ねた力というわけです

真珠さんいつにもまして艶っぽい
うーん。。いい

Leave a Comment

