Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
大宮プチオフ1
大宮のカラオケでプチオフ。
今回は下見役を仰せつかり、無事大役を果たしました!
窓が大きく明るく、そして座敷でのんびり広々と、まったりできました。
お気に入りプレイス認定です。


20080518_01.jpg
なんかもう動物ドール注意とか記載すんのめんどい。えーーい!


参加者6名でドール23体。
一番たくさん連れてったのは、もちろん私です(8体)
だって近場だし。


写真いっぱいなので畳みます。


20080518_02.jpg
まやさんの神セッティング!


20080518_03.jpg
医者、しっかりカメラ目線。


20080518_04.jpg
チビ女子ズ。可愛い~。


20080518_05.jpg
同じメイなのに...まるでサンライトのような、うちの幸桃May...


20080518_06.jpg
お上品。


20080518_07.jpg
いい雰囲気だ。


20080518_08.jpg
某所のマドラーです。


20080518_09.jpg
ZUZU組『ガオー!』 PF組『あー猫だ、可愛いー』みたいなね。


20080518_10.jpg
オリーブ組。すれ違いばかりで、ようやくご対面。



続きは後日。

  « 大宮プチオフ2  ドルパ後オフ »

Comments

だいさん
全部の部屋は見てないですよ~。
受付で『一番窓が大きくて明るくて5~10人で使える部屋はありますか?』と聞いたら
あそこを教えてもらったのです。
反対側のは当日初めて見ましたw
でもみなさん満足して頂けたようでほんと良かったです。
幼サイズいいですよね!とくに複数ワラワラ!(ぇ)
小物はあれでMAXですy...ゴフンゲフン。
下見ってあの感じだと全部屋みた上で部屋番号指定の予約
すばらしい環境でした。。なにもかも最高でした。。ありがとうございました

uriさんを脳内でウリ坊と呼んでいたのですが←とてもどうでもよい情報
改めましたやっぱかわいい。。いやかわいいとは思っていたのですよ
こないだもリンちゃん間違えたしほんと失礼続きですみません
幼サイズいいですよね
増えちゃう気持ちよーくわかります

鍵トランプ華花。。かわいい小物もたくさん用意してくださいましたね
地元のカラオケボックスであの量だと
家に遊びに行ったらどれほどあるのかちょっと気になりますw

Leave a Comment

