Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
人形世界祭典アフター
ドールワールドフェスティバルでワンオフオリーブをガン見し、
BFの通訳さんに顔を覚えられるという、羞/恥/プ/レ/イ/後、
カラオケへ移動し、オフってきました。

20080614_13.jpg
イベントからずっと着たきりスズメな幸都May-Vさん。
ごめん。
次回のイベントで新しい服を作ってモデルさせてあげたいなー、と思う。
...思うだけ...かも(汗)


画像たくさんなので畳みますね。

20080614_12.jpg
にぽぽさんによる手術wにより成長した要さんと、
他社ボディに鞍替えして成長した、うちの幸揮Niky+α。
足長くてかっちょ良い~。


20080614_14.jpg
なんかいろいろワラワラ。


20080614_15.jpg
窓際の美少女...いい!


20080614_16.jpg
エロい。
早く巨乳にしたい(ぇ)


20080614_17.jpg
ふぐぉぅ、可愛い...フリフリヒラヒラ最強!


20080614_18.jpg
ちっさい人達と動物。
可愛いなぁ。



続きは後日~。
  « 人形世界祭典アフター2  人形世界祭典 »

Comments

だいさん
巨乳エミリはBFさんの趣味ですかっ!?
May-vでも、ぜひやって欲しかったなー...
谷間好きとしては、やはり行っとかないと<フルブロッサム
ゴシックな彼女のお披露目、楽しみにしてますね~。
幸都さんかっこいい
sahoさん家のブースで前衛を張る美少女
ワンオフのMay-Vさんもかっこよかったですね
フルブロッサムにしたら・・・エロイでしょうねw
巨乳がエミリだらけだったのはBFさんの趣味らしいです
ただあれだとたぶんいまもってる服が着られなくなると思われます
まぁ微乳大好きっ子なのでうちには関係のない話ですが (ぉ
服に困ってもsahoさんなら直せちゃうからちょうどいいのかもしれませんね

その節はいろいろとありがとうございました
無事に届きそうです

Leave a Comment

