Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
人形世界祭典アフター3
アフターオフの続きです。


20080614_26.jpg
ほのぼの。


写真いっぱいなので畳みますね。


20080614_27.jpg
店長、役得だ~。


20080614_28.jpg
お二人さん、力持ちだねw


20080614_29.jpg
店長授与式。


20080614_30.jpg
お兄さんと小さい子。萌える。


20080614_31.jpg
髪の匂いをかぐな~!!!


20080614_32.jpg
ここだけ空気が澄んでいる気がする。


20080614_33.jpg
もぉ、なんだこれは~!けしからん!
けしからんぐらい萌える!!


以上です。
長々とご覧頂きありがとうございましたっ。
  « プチプチオフ  人形世界祭典アフター2 »

Comments

だいさん
May-Vの色気にやられてますね~。
んじゃ次回お会いする時には連れて行きますねっ。
一番下、けしからんでしょ?
あれは、まやさんのセッティングなのですよ。
さすが萌えをわかってらっしゃる!
オリーブのかわいい角度...全部w
幸都さんの艶っぽさは異常w
店長抱えても中和されないなんであんなにも色っぽいのでしょう
こんどまたじっくり魅せていただきます

そして一番下の写真・・・とてもけしからんですね
このシュチュエーションにこのやさしげな表情かわいすぎ
すっごくいいです
いつもながらすばらしいセッティングですね
その場に居たらその構図を見つけられたかどうかと思うとまたセンスの壁orz
いっぱい見ていっぱい撮って楽しく覚えていきます
いまは目下オリーブのかわいい角度研究中♪

Leave a Comment

