Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
プチプチオフ
今日はsuzuさんとプチプチオフ。

当初、振替休日でお休みの、うちのチビ2匹連れでの予定でしたが、
『カラオケより、おばあちゃん家(でwiiする方)がいい!』と
言い出しやがったので、サクッと実家に置いて来ちゃいました。

思いもしない身軽オフにウッキウキで出かけて来ました。

off20080630_01.jpg
オフに力入れ過ぎ!な私はチビ4人+ZUZU2匹の大所帯です。
イツモノコトサ。



画像たくさんなので畳みますね。



off20080630_02.jpg
レース布地、持参してみました。
だんだん小道具の使い方も覚えて来ました。


off20080630_03.jpg
さっそく届いたオプションハンド指きりで。
suzuさんとこのナナちゃんと初対面です。


off20080630_04.jpg
...何がしたいんだ?君は。


off20080630_05.jpg
ドクター!往診カバンをお忘れです!!


off20080630_06.jpg
♪何がでるかな?何がでるかな~?
...てか早く返してくれたまえ。


off20080630_07.jpg
歌手ちゃん可愛い...


off20080630_08.jpg
ぐはっ...最強。



勇気を出して『窓のあるお部屋でお願いします!!』と言えたのは良かったのですが、
予約でいっぱいです...と言われて、結局、窓の無い部屋に。
光量不足に加え萌えブレでブレまくり、ほとんどアウトでした...凹

今度は休園日で入れなかった、あの公園でリベンジをっ...
  « WEB拍手お返事 2008,07月~12月  人形世界祭典アフター3 »

Comments

Leave a Comment

