Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: イベント
レジンアイ着用画像
とりあえず、18mmメタルと16mmメタルと16mmメタル半眼の着用画像です。
イベント用BlogにもUPしてます。
http://corkcats-event.seesaa.net/

こんな感じ。
tfo031.jpg
18mmメタル

tfn016.jpg
16mmメタル


tfvm007.jpg
16mmメタル半眼



本人の気まぐれで作ってるので色がバラバラです。
また同じ色を作って!と言われても二度と作れない...凹
その点、プリントのだと同じのが作れて良いんですが。



いま気づいたんですが、瞳孔小さめっすね。
前回のと型を変えた時に、ドームが低くなったせいで、
レンズ効果が低くなってしまったようです。
男の子にはかっこいい感じなんですが、女の子にはキツいかな...?

  « I・Doll Vol.23終了  WEB拍手お返事 2008,07月~12月 »

Comments

こっちのアイも頑張っていろいろな色を作ってみたので
よかったら見に来てくださいね。
May-V、色っぽくて良いですよー。
なにかとは、こう上から目線がいいとか?w
M願望ですかっ。
いい眼をしている・・・
光が入っててとてもきれい
うちの子もずっとsahoさん家のメタル装着してますが
そこそこの距離からでも明るくていいんですよね
違う色にするのもよいかも
また寄らせて頂きます♪

やっぱ幸都さんには特になにかを感じる
かなり嵌ってますw

Leave a Comment

