Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: イベントレポ
I・Doll Vol.23終了
idoll23_repo01.jpg

I・Doll Vol.23、無事終了いたしました。
お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、
ほんとうにありがとうございました!

設営が間に合わず、落ち着いて写真撮れたのは閉場後でした。
アイがだいぶ減ってますね。
スタートの時は、どのカゴもみっちり詰まってる感じだったんですよ。


売れ行きとしては、アニメ22mmが一番でしたが、
その次に多かったのが、16mmメタルでした。
『すごく綺麗なアイ』と言って頂いて舞い上がりっぱなしでした。
嬉しいお言葉、ほんとうにありがとうございました。


頑張って追加注文した1.4kg×2のレジンを使って
ドンドコ作って行こうと思います。
暑い今がチャンス!


idoll23_repo02.jpg

毎度おなじみ合同展示。
DDがそっぽ向いてる...凹


idoll23_repo04.jpg

設営が間に合わず午後過ぎにやっと出してもらえたチビ女子達。
幸琳 幼SDリンと奈幸 幼SDナナのお揃い服をもう1着ゲットしたので、
ようやく幸理 Ange Aiもお揃い仲間入り。
でもなんかしょんぼり?


次回イベント参加は9月21日ドールショウです。
久しぶりに2スペで参加です。
合同展示がしばらくお休みなので、スペース埋められるか心配です(汗)
が、頑張りますっ。

  « 大いなる変化  レジンアイ着用画像 »

Comments

Leave a Comment

