Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ヒトリゴト
大いなる変化
いろいろ変わりました。

all049.jpg
まずはこの人達。


tfm035.jpg

tfm036.jpg
幸桃May、素体変更です。
かなり黄色味が増して、オレンジ色になってたので。
相変わらずセルフメイクです。
ストック切れなので、まだ睫毛無しです。


tfeb022.jpg

tfeb023.jpg
幸杜EmilieBoy、メイク変更です。
下睫毛バシバシになっちゃった...
こっちはさらにオレンジ色なんですが、男子なのでそこがまた良い!


tfvm008.jpg

tfvm009.jpg
幸都May-V、フルブロッサムです。満開です!
巨乳、たまらんです。
もしかしてユノア巨乳用の服とか着れちゃうかな?
わくわく。
あとでBF学園制服が着れるか試してみます。


あと2人は明日ご紹介します。

  « 大いなる変化2  I・Doll Vol.23終了 »

Comments

supersonicさま
うふふふ満開ボディですよ。
谷間フェチとしては、全力ダッシュでポチりました。
制服着れましたよ。
きっと制服着れるように造形を調整したんでしょうね~。
うわわわ、満開ボディが、ま、まばゆいですっ!
この角度が♪
制服写真、楽しみにしておりますっ!
寸法だけなら、着られるはずですよね? 

Leave a Comment

