Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: WEB拍手お返事
WEB拍手お返事 2008,07月~12月
WEB拍手お返事 2008,07月~12月

 拍手のみの方もありがとうございます!
 ほんと解析画面の青いバーは見ると元気になります。
 まるでFFのポーションのごとく。(青いしね)



new!
2008,11,28
[ D さん ]
ただ単に妄想力が凄いだけっていうw
私も最近はオフ会じゃないと写真撮らない状態なので
他のドールさんとたくさん絡めて撮れて楽しかったです。
またぜひオフりましょう~。大宮でw。


new!
2008,11,28
返事不要のsさま、ありがとうございました!
もちろん、ぜひいらしてください~。


2008,11,24
[ S さん ]
ノアドにノマいました?
全く気づかなかったです...
アロアがいっぱい残ってる事ぐらいしか印象に残ってなかったw
ノマ可愛いですよね。
危険がいっぱいです...お財布的に。


2008,11,20
[ D さん ]
ドールハウスじゃないですよ!
即席撮影スペースです。
出窓にボア引いて、家具置いただけの手抜きです(汗)
やっぱり3COINSが一番お薦めです。
わざわざドールサイズにして人形者向けに作ってるのかと思うほど
ちょうど良いサイズのがいっぱいあるんですよ~。
雑貨屋のは高いので買った事ないですよw



2008,11,19
[ N さん ]
そうなんですよねー。
つい人形に使えるかを考えてしまう人形者のサガ。
私も捨てられず溜め込むタイプですよ!
ほんとなんとかしなければ...(カオスな部屋を眺めつつ溜息)


2008,11,14
[ D さん ]
イヤマフ、ウィッグでうまくごまかしてます。
でも可愛いのでお薦めですよ!
他にもいろいろ種類があったらしいです。
私もつねに『ドールに使えるか』を見てしまいますよw
最近のヒットはダイソーの携帯ゲーム。
ドールにとっては大盤ゲームですけど。
あとちっちゃいヘアクリップも使えますよね。


2008,11,09
[ アイの色と背景の色合いが不思議な~ ]の方
拍手画像、お褒め頂きありがとうございます。
ビジュアライザは常に動いているので、
撮ってみないとどうなってるのかわからないので、
ものすごい枚数を撮りました。はは。
奈幸、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました~。


2008,11,03
[ Nさん ]
拍手ボタンのパンダ、おもしろいでしょ~。
WEB拍手サイトの素材なんですけど、
私もオンマウスした途端、吹き出しちゃいましたよ。
幸都May-Vのおやすみ姿に胸キュンして頂けて光栄ですにゃー<真似
えぇ、もちろん谷間は最重要事項です。


2008,10,31
[ Dさん ]
Dさんのイメージしていた女/豹ポーズもアリですよね。
幸都May-Vさんにはかなりイヤがられそうなカメラマンになってました。
『谷間!谷間っ!!』ってw


2008,10,30
[ Hさん ]
はあ!谷間!!ですよ。
えぇ、重要です。すごく重要です。すっごく重要でs
3枚目、女/豹っぽいですかね。
ユノアならたまらんだろうとドキがムネムネだったんですが
あっちの方で残念な結果が...凹


2008,10,30
[ ナナちゃんが可愛くて何回も ] の方
たくさんの拍手ありがとうございました!
たくさん押して頂いた割に幼ナナの写真が少なくてごめんなさい。
そういえば最近、撮ってないなと思い出したので
週末に撮れたら撮ろうと思います。
でもいまだに夏真っ盛りの服...不憫。


2008,10,29
[ Dさん ]
そうなんですよ!
ちっさいダフネ達が入るとまたキラキラ感アップですよね。
あれですよ、女神の絵画とかで、まわりにいる天使的効果かと。
スタジオ情報、たっぷり研究して、
ぜひとも撮影会主催ってくださいませ(他力本願)


2008,10,29
[ Aさん ]
お疲れさまでした。
こちらこそご一緒させて頂いて嬉しかったです~。
あのかっこいいメンズ達も生で見れましたし。
Aさんの生み出すドールとドールの間合いが素晴らしくて。
勉強させて頂きました(活かせるかどうかは怪しい...)
他所様のとこに自分のドールの画像があると嬉しいですよねっ。
良かった、同じ気持ちの方がいて~。
またドールイベントとかでご一緒した時はぜひ。
ようやくお名前と顔が一致したので今度からは大丈夫です!
物覚えが悪い奴でほんとすみませんです...


2008,10,28
[ Nさん ]
そのドキドキはきっと恋だよ(何)
ほんとあのダフネ服、欲しいです!!
あんな薄い布地、切るだけでキィーーー!ってなっちゃいそうですw


2008,10,23
[ Dさん ]
本家ダフネは天使というより女神って感じですよね。
大人っぽい2人だし。
天使コスとかさせたいですねー(何)


2008,10,22
[ kさん ]
今回はご一緒出来ず残念でした。
次回ご都合があえば、ぜひともご一緒に!
母さんのお揃い夜なべ服、お褒め頂いて光栄ですー。
や、ほんとあの2人はロクな服が無くて、
幼SDの服とか着せてツンツルテンで不憫だったんですよ。
とりあえず来年の夏まで過ごせそうです。


2008,10,21
[ Dさん ]
こちらこそありがとうございました。
幸桃Mayパワーアップしてましたか?
なるべく前と同じようにメイクしたつもりだったんですが
やっぱりなにか違うんですよね。
毎回同じようにメイクできるメイク師さん尊敬です。
あのダフネ服の破壊力は凄いですね!!
ほんとうちの子が天使に見えそうでしたもん。


2008,09,25
[ sさま ]
ドルショではあいにく不在中で申し訳ありませんでした!
だいたいいつも14時ぐらいからプラプラしてるのですよ。
DDも撮って頂いてありがとうございます~。
こちらこそ、いつもありがとうございます。


2008,09,19
[ボールに入った子がツボです] の方
銀次くんですね。
あそこが大好きらしくて、いっつも入ってるんだそうです。
微妙にキツそうなところがまたいいですよね~。


2008,09,18
[猫可愛い!!] の方
可愛いですよ~。
目尻下がりっぱなしです。
エミ男のメイク、褒めて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。


2008,09,14
[マンチカン可愛い!] の方
可愛いですよねー!
最近、とくに人気みたいで、テレビでも良く見かけますよね。
残念ながら寝てばかりだったので、チョコチョコ走りが見れなかったんですが。
猫大好きですが家主に反対されてるので飼えないのですよ。
毎日通いたいぐらいですがお金が...(泣)


2008,09,10
[塗り過ぎ感ないですよ] の方
そう言って頂けると嬉しいです~。
TFのデフォメイクは睫毛少なめなので、SDみたいなビシバシ睫毛だと
ちょっと違和感がある気がしちゃうんですよね。
格好良いと言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。


2008,09,09
[ kさん ]
背景てけとーな写真に和んで頂けて光栄です!
やっぱエミリ男、動物扱いうまそうですよね。
ナチュラルに動物と会話しちゃうような。
そんな自分も会話しちゃうタイプですがw


2008,08,22
[ホント背後に注意ですね] の方
初めてのご来訪ありがとうございます。
いやぁもうね、お洋服からのぞく谷間は最強ですよ!!
ほんと重力に負けないお胸が羨ましいでs


2008,07,28
[やっぱ谷間すげー] の方
ふっふっふ。すげー谷間ですよ。
裸でみるとちょっと不自然な胸の形なのですが。
重力に負けないバストが羨ましいお年頃...泣


2008,07,28
[返信不要の方]
コメありがとうございました!


2008,07,28
[dさん]
萌えて頂き光栄です。
最近の日記で一番の反応ですよ。
みなさんお好きですね...ふふふ。
もちろん私も大好物ですよ(怪)


2008,07,28
[ Nさん ]
ワッショーイです!
えっちでしょ。うふふ。
TFは純真なんだー!とお怒りをもらったらどうしようかと
ちょいドキドキしてましたが。


2008,07,28
[ウチの子もミノル子です] の方
ミノル子仲間発見で嬉しいです。
どんな子だろう?拝見したいです!!
てわけでミノル子探しの旅に出て参ります。
やっぱ一人より二人の方が破壊力ありますよね。
んで二人より三人、三人より四人と増殖を...恐



2008,07,27
[ Mさん ]
興奮して頂き光栄です。
最高ですよ。さすが満開。
28日更新分を見て、もっとグラグラするといい!


2008,07,27
[ Mさん ]
巨乳化&ミノル女子万歳、ありがとうございます。
ほんと良い谷間です。谷間フェチにはたまらないです。
ミナトさんとこの白肌巨乳も楽しみにしておりますです!


2008,07,26
[ブロッサムキター]の方
フルブロッサムですよ。満開ですよ。
もう彼女は怖いモノなしですよ(何)
変化がないと更新しないダラBlogなので...
もちろん楽しいですよー!


2008,07,22
[ Dさん ]
お疲れさまでした~。
いやいや、だいさんがいらした時はたまたま立て込んでただけですよ。
半眼メイ、そうとうお好きなようですね。ふふふ。
彼女は魅惑のボディを手に入れたので、さらに誘惑しちゃいますよ!


2008,07,22
返信不要の方、ありがとうございました。
嬉しかったので一言だけ。
攫っちゃだめぇ~!!w

  « レジンアイ着用画像  プチプチオフ »

Comments

Leave a Comment

