Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ネコねこ
またまた行きました
またまた癒されに行って来ました。


cat023.jpg

�ɂ����イ猫家さん(JR大宮駅 東口)�ɂ����イ
この写真は銀次くん。




今回は平日3時間パックで。
開店直後に行ったのですが、貸し切り状態でした~!
し・あ・わ・せ....

新人猫ちゃんが翌日来るとのことで...
おしい、ニアミス。
しばらくは一緒に遊べないらしいんですが、
生後2ヶ月の可愛い時期も見ておきたいので、
また行かなければ!!

まったり触れ合おうと、今回はデジイチではなくコンデジです。
光量不足で無理かなぁと思ったんですが、意外に大丈夫でした。
まぁ、激しい動きには対応出来ないんで寝てばかりの写真ですが(汗)

そこそこ枚数もあるし、今回は初試みの動画もありますので、
続きは畳んでおきますね。
 
 
 





cat024.jpg
銀次くん。
マンチカンならではのこの前足。
たまらんほど可愛いです。


cat025.jpg
最初は普通に寝ていた美宇ちゃん。
『喉ゴロゴロして~』と喉マッサージしてたら、ほどなく陥落。
あまりにぐっすりなので、近くの鈴女ちゃんに喉マッサージしてたら、
いきなりムクッと起き上がったので『おトイレですか?』と
目線を合わせたら、私のおでこにスリスリと...!
声にならない声を上げそうなほど幸せでした。

ありがとう、美宇ちゃん。
これでまたしばらく、この幸せを糧に生きて行けるよ!


cat026.jpg

cat027.jpg
微妙な格好でグルーミング中の小鉄くん。
何故そこで...?


cat028.jpg
仕事できる女性な感じの奈々ちゃん。
目の色がほんとに綺麗なのです~。


cat029.jpg
鈴女ちゃん。
美人猫ちゃんです。


cat030.jpg
またまた美宇ちゃん。




逃げようとする丈二くんを、前足で押さえつけてグルーミングする鈴女ちゃん。
もう好きにして...と諦め気味の丈二くんが可愛いです。
  « 2008狛江st撮影会*1  ドルショ23無事終了 »

Comments

Leave a Comment

