Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
2008狛江st撮影会*6
狛江スタジオ撮影会レポ、第6回目。
まだ続くのかという感じですが。
もうしばらくお付き合いくださいませ。

今回から、他所様のドールとご一緒させて頂いた写真です。


off20081019_43.jpg
Minoru World Junior祭りじゃ~。
全ヘッド揃ったよ!コンプリートだ~。


枚数多いので続きは畳んじゃいます。





・・・・・・・・・・・・。

他所様とご一緒させて頂いた写真、これで終わりでした。
交流少なすぎだろお前みたいな。
ほんとすみません。

なのでここからは、他所様の素敵なドールさん達を。
お名前は間違えては失礼なのでとりあえず割愛させてください...
(着替えされちゃってるとほんとにわかんないんです)




off20081019_44.jpg


off20081019_45.jpg


off20081019_46.jpg


off20081019_47.jpg


off20081019_48.jpg


off20081019_49.jpg


off20081019_50.jpg


off20081019_51.jpg


off20081019_52.jpg
時間があればこの衣装も試したかった。
ミナトさんの『この網タイツがエロいよね』に激しく同意!!



レポ、まだ続いちゃったりします。

他の方のレポも上がって来て『こんな素敵空間があったのか!』と
取り損ねた物が多数あり、ギリギリ悔しい思いをしています。






エミリー・トミ・ニキ スタメン落ちですか。そうですか。
エミリーはすでに男子化しちゃってますが、なにげに1番最初のBFッ子だったので
なんかやるせない気持ちですね。変化球だけどニキもいるしね。

ジェロム→ルイスの例もあるので、新ヘッドの期待に胸膨らませようかと思います。
シャオのリニューアルも楽しみだし。
てかシャオのリニューアル、何回目ですか...まったく。


悪魔の円高に、いろんな会社から誘惑されまくってて大変です。
  « 2008狛江st撮影会*7  2008狛江st撮影会*5 »

Comments

Leave a Comment

