Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
イベント後オフ*3
はう~。
追いつめられて来ました。
今週木曜日にはドルパ会場へ荷物発送しなきゃならんのです。

DDとMDDとMIZUKIのお洋服を作らなきゃいけないのにヤル気が出ない。
なのでちょっと息抜き(え)

息抜きは大事です!


off20081124_21.jpg
『にいちゃん、いいもん持ってんじゃねーか』
 なにこの不良少年w!!


off20081124_22.jpg
やめなよ、やめなよ みたいな。


off20081124_23.jpg
この足の角度が良い。


off20081124_25.jpg
た ま ら ん 。


off20081124_24.jpg
寄ってみた。


off20081124_27.jpg
あたしのお菓子、食べたでしょ!! 追いつめられてますw




んでっ、同じ構図で人員を変えてみたんですが、
見ようによってはビー/エルに見えちゃうんで畳みます。
男の子同士で仲良く、好きな画像なんだけど...


苦手な方はそのままスルーで。
 

 
 
 
off20081124_28.jpg
僕のお菓子、食べたでしょ!!あれ1日10品限定で朝6時から列んだんだよ!
...食べてないって。


off20081124_29.jpg
うそつけ!
口のまわりについたその食べかすは何なんだよぅ!
...ギクッ。

と、まぁそんな感じで受け止めといてください。


off20081124_26.jpg
マフラーを巻き直してあげるの図。
このあとマフラーのエミ男の手がそっと添えられてたんですが
萌えブレ激しくてどうにもなりませんでした。
他の方に超期待。


off20081124_30.jpg
なんだかうちのエミ男のクネッが、よりいっそうヤバい雰囲気を醸し出してるきがする。
後ろが女子だったら良かったな(何をいまさら)
しかも妖怪アンテナがw



ドルパ準備でかなりキテたような気がしますよ。
まぁ、異性でも同性でも、仲良くしている写真が好きなので。


次はMAXで私の何かがおかしくなった写真が...
スク水祭りです。


ぷはー、息抜き息抜き。
  « イベント後オフ*4  イベント後オフ*2 »

Comments

Leave a Comment

