Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ネコねこ
月2回のお楽しみ
毎度おなじみ �ɂ����イ猫家さん(JR大宮駅 東口)�ɂ����イ に行って来ました。

今日は鈴女ちゃんと茶々ちゃんに、私(のGパンと靴下)が超絶モテ期でした。
さいっこーに幸せでした。(思い出しニマニマ)


cat045.jpg
零『あら坊や、このお店ははじめて? ふふ、ゆっくりしていってね』

...なーんてね。


いっぱいあるので畳みます。
 

あっ...オフレポで次回載せようと思ったスク水祭りは、
見返してみたらちょっと恥ずかしくなったので...
トップに出ないあたりになったら、日付設定してこっそり追加します。

 
 

 
cat046.jpg
今日のモテ期はここからスタート。
鈴女ちゃんと茶々ちゃん。
右にちょろっと見切れてるのは小鉄くん。


cat044.jpg
携帯撮影なので汚くてすみません。
鈴女ちゃんが、20分ぐらい寝てくれてました。幸せ~。


cat047.jpg
ひなたで爆睡中。小鉄くん。


cat048.jpg
茶々ちゃんが足を枕に!もぉ可愛い!


cat049.jpg
枕には少し高すぎたようで、乗り上げて来ました。


cat050.jpg
鈴女ちゃん、お腹が...プニプニしたら攻撃されたw


cat051.jpg
それでも寝る。


cat052.jpg
レベル1 茶々を探せ


cat053.jpg
官九郎くん。
『かーんちゃん』と声をかけながらなでたらお返事してくれました。


cat054.jpg
寝顔も可愛いっ。


cat055.jpg
こたつの中で爆睡中の金太郎くん。


cat056.jpg
すごい寝相w


このあいだドルパの帰りに閉店1時間前から入ったんですが
やはり夜行性だけあって、みんな元気に遊んでました。
んでも猫の寝顔の癒しパワーはすごいので、癒されるなら昼間がいいですな。
  « 大ファンなのです  幼っ子にアニメアイ »

Comments

Leave a Comment

