Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*1
off20090523_001.jpg

主催の日向さん、そしてご一緒させて頂いたみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました。

今回はプール付きスタジオということで、
前日(!?)にTFっ娘3人分の水着を作って参戦。

422枚撮影して、UP用画像は155枚です!
一日10枚ずつとしても、2週間は更新ネタに困りませんw
わーい。


off20090523_002.jpg

コルクネコからは以上6名。

一番上左から、
TFメイ[幸桃] TFメイ-V[幸都]
AngeAi Uri [幸理] TFオリーブ[乃幸] 幼SDナナ[菜幸]
RL Poppy♀[ポピ子(仮)]

女子メインの予定でしたが、幼SDリンのメイクがはげてしまって...
泣く泣くお留守番して頂きました。



off20090523_003.jpg

はい、集合写真中のうちのドール達。
supersonicさんに『シナを作って色気あるから、すぐSahoさんとこだとわかりましたよ!』と。
うちのってよく色気あるって言われるんですが、なぜなんだろう...
所持者はまったく色気とは無縁なのに(泣)


off20090523_004.jpg

off20090523_006.jpg

なんかちょっとナナメってる...
撮ってる時には全く気づきませんでした、ハイ。


off20090523_005.jpg

キャピキャピルンしている女子ズをみつめるお兄さん。
愛娘の毎日/日向さんとこの、珪さんです。
『若いなぁ...』とか思ってたりして。それとも狙ってた!?


off20090523_007.jpg

今回のスタジオの目玉のプール!
そして栄えある水着お披露目第一号は、僕攻/だいさんとこのオゼットちゃんでした~。
スク水が眩しいぜっ。


off20090523_008.jpg

off20090523_009.jpg

日差しの強い中、屋外で撮影しまくってたのでかなり体力削られました。
そして、水分補給するため冷蔵庫へ向かう途中に、
素敵な罠(セッティング)がたくさん仕掛けられていて、
なかなか冷蔵庫までたどり着けない状態でしたw
なんて素敵で幸せな、そして危険な空間!

室内は罠にかかった時以外は見逃してたので、
他の皆さんのレポを激しく楽しみにしています。


続きは次回です。
多分レポは14回まであると思います。

最後まで見て頂き、本当にありがとうございます。

  « スタジオ撮影会in田園調布*2  また... »

Comments

• 熱い視線
バルコさん
お兄さんの熱視線がっ。
ほんと素敵なスタジオなのですよ~。
楽しみにして頂けるとは光栄です。
14回まであると思うので、しっかりついてきてくださいw
• No title
女子ズを見つめるお兄さんの写真がいい味出てて好きですw
それにしても素敵な場所で、これからのお写真も楽しみです(*´∀`*)
• こちらこそありがとうございます
supersonicさん
いえいえ、失礼じゃないですよ。
気づいてくださってありがとうございました(何)
私は逆に屋内の写真を楽しみにしてます!
ちょっと覗いただけで素敵空間盛りだくさんだったので
きっと凄かったのでしょうね...どきどき。
• ありがとうございました♪
すみません、失礼なこといっちゃって。でも、集合写真でもポーズがきまってました! かっこいいんだもの~。

屋外の写真、楽しみにしています! すばらしい光景が……。どきどき。

Leave a Comment

