Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*5
スタジオ撮影会レポ第5回です。


オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_040.jpg

巨/乳なおねーさまの大/胆ポーズを影からこっそり見守る二人。
幸桃『...すごい谷間だね』 乃幸『幸桃ちゃんだって結構...乃幸なんてっ』
なんて会話がされていたとか、いないとか。
エロ検索避けに / を入れてます...読み辛くてすみません。


off20090523_041.jpg

off20090523_042.jpg

水に映った所がまた良いです。


off20090523_043.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、弐胡ちゃん。
アイドルの写真集みたい。可愛い~!


off20090523_044.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、uzちゃんと小鳩ちゃん。
こちらも水着にお着替えです。


off20090523_045.jpg

crotchet/kayukiさんとこの、織ゑさん。
水辺の美少女!
水分補給の為、室内に移動しようとした時だったんですが、
撮らずにはいられませんでした。



水分補給の為、室内を移動中に私が掛かった数々の素敵な罠たち。


off20090523_046.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、ソラちゃん


off20090523_048.jpg

いろはにほへと/豆千代さんとこの、いろはちゃん。


off20090523_049.jpg

crotchet/kayukiさんとこの、デイジーちゃん。


みんな可愛すぎるぜ!!


off20090523_047.jpg

『君たち、いい音持ってるね!』とスカウト中のつんく♂
愛娘の毎日/日向さんとこの、珪さん。
スカウトされ中のHigh School Jim/キュウさんとこの、オキくん。
THIROL/しののさんとこの、フランくん。





最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

  « スタジオ撮影会in田園調布*6  スタジオ撮影会in田園調布*4 »

Comments

Leave a Comment

