Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: イベントレポ
ドルショ19 無事終了
ドールショウ19春、無事終了しました!

お買い上げ頂いた方、足を運んで頂いた方、
ほんとうにありがとうございました。

申し込み当初は1/6ドールとDDのみで参加のつもりで、
途中で海外ドール規制解除になり、品揃えが中途半端でしたが、
たくさんの方々にお越し頂けて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

ds19_01.jpg

ディスプレイ全体。
1/6とDDメインでした。

向かって左側にsuzuさんとの合同展示コーナーがありました。

また荷物到着が遅れて、3階に届いたのが10時ですよ!
9時半前に到着してたのに、30分以上する事がなくて。いらっ。
前回のドルショも遅れてたな。そういえば。
そして前回のI・DOllは違う階数に置いてかれて...
なんだかついてないですよ。ふぅ。
 
 
 
次回のドールショウは10月21日。
夏休み後、2ヶ月弱あるので時期的に良いかも。
でも半年もイベントに出ないのは寂しいので、
7月16日のI・DOLLに出ようかと考えてます。
こっちはキャストドールがメインで。
 
あとは私のヤル気エンジン次第...
うまくかかってくれるといいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合同展示の写真は下げさせて頂きました。
他ディーラーさんの服を着せて展示していたのですが
それに対して異を唱えるコメントを頂きましたので。

非常に残念です。
 
 
 

  « ドルショ19 戦利品  ドルショ19販売品 »

Comments

Leave a Comment

