Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*6
スタジオ撮影会レポ第6回です。

オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


相変わらず、冷蔵庫へ向かう途中の素敵罠にかかっています。

off20090523_050.jpg

素敵なPFワラワラスペース。
ミラバケッソも登場。
 ちょっと数が多いので詳細は省略させてください...すみません。


off20090523_051.jpg

増えてる...!!


off20090523_052.jpg

chemical bond/アキさんとこの、スミレちゃん。
椅子の所にちょこんと立ってて可愛らしかったので激写。
そういえばpoppy合わせで撮るのを忘れておりました...悔しい。


off20090523_057.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、絵麻ちゃん。
うちの幼SDリンをお留守番させたことを激しく後悔した瞬間...


off20090523_058.jpg

Chocolate*Nostalgie/サチさんとこの、ジルちゃん。
かわゆいなぁ。すやすやと寝息が聞こえてきそうです。


off20090523_059.jpg

BLUE MONDAY/あーきんさんとこの、羽咲くん。
見上げた仕草とか、ちょいと上げた片足が可愛すぎます。


off20090523_060.jpg

THIROL/しののさんとこの、エデンくん・フィンちゃん・ヴァンくん・ポロンちゃん。
お揃い大好物なので、食らいついてしまいましたw


off20090523_053.jpg

off20090523_054.jpg

off20090523_055.jpg

すっかりバカンスなうちのTF女子達。

幸都『乃幸ちゃん、ちょっとオイル塗って』
乃幸『えっ、なんで乃幸が...』
幸桃『あっ乃幸ちゃん、私にも~』
みたいな会話がされていたとか、いないとか。(また)




最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

  « スタジオ撮影会in田園調布*7  スタジオ撮影会in田園調布*5 »

Comments

Leave a Comment

