Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会in田園調布*8
スタジオ撮影会レポ第8回です。

全16回なので、ようやく半分です。


オーナーさん&ドールさんの名前、間違ってたらごめんなさい。
ご指摘頂ければすぐ直しますので教えてください!


off20090523_070.jpg

前回の位置では遠すぎだったので移動。
せっかくならポーズ変えりゃ良かったよ...


off20090523_071.jpg

MKR46/ぐりさんとこの、弐胡ちゃん。
この反り返りポーズはかなりの高等技...!


off20090523_072.jpg

あれ?乃幸がいませんね...
あまりにツルペタなので居づらくなったのか?


off20090523_073.jpg

と思ったら、オリーブ集合で凄い事に!!
後ろにはブロッサムがいるのにいい度胸ですw
 すいません、集合写真は人数が多いので....(以下略)


off20090523_074.jpg

off20090523_075.jpg

Clover/アキラさんとこの、五十鈴ちゃん&灯ちゃん。
オリーブ集合、2オリーブ足りないな...と思ったら
すぐ上にいらっしゃいました。




off20090523_076.jpg

off20090523_077.jpg

off20090523_078.jpg

乃幸、合流。
でもなんとなくパーカーを脱げないでいる、複雑な乙女心w


off20090523_079.jpg

アイドルのマネージャー登場!MKR46/ぐりさんとこの、梓さん。
弐胡ちゃん・uzちゃん・小鳩ちゃん、撮影頑張ってます!
マネージャーをガン無視しているようにも見える...泣



最後まで見て頂きありがとうございます。
続きは次回です。

  « スタジオ撮影会in田園調布*9  スタジオ撮影会in田園調布*7 »

Comments

• こちらこそありがとうございました
水着合わせ、そういえば...
プールサイドじゃなくカラオケオフででも合わせやりましょう!
水面に写ってるの、いい感じですよね。
プールの周りをグルッと何回もまわりこむのはしんどかったですがw
あのスタジオ、また行きたいですね。
でもこれからもっと暑くなるから、次は来年の春ですかねぇ...(遠い目)
オリーブ最高っすよ!
てかBFはみんな最高です!
• 先週はありがとうございました
ちょっと水着になるの早いよってどなたかに言われてましたけど
やっぱ後でまた着替えて水着合せしてもらえばよかった
プールサイドで撮れることなんてめったにないのに。。

水面に映ってるの撮りたかった
sahoさんがセットしちゃ逆まで撮りに通った真意がわかりました
そういう技もありましたね
・・・もったいないことした
水際で背景も回りも映りこみも気にせず撮れる機会(以下ry

オリーブ集合楽しかったです
やっぱ好きだ。。ほんとお迎えしてよかった

Leave a Comment

