Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: ヒトリゴト
BOY or GIRL
bijou007.jpg

bijou008.jpg


先日お迎えした、LEEKE Bijou suntan (2nd body)。
男の子ボディで欲しかったんですが、セット固定販売だったため、
仕方なく女の子ボディでお迎えしました。

で、脳内設定で男の子ってことにするかーと思ってたんですが、
一緒に注文したウィッグをかぶせてみると、可愛らしくて
女の子設定でもいっかぁ。と思ってました。

が!

今日、なにげにショートのウィッグをかぶせたら
男の子でもいける、いやむしろ男の子の方がいいんじゃないかと。

そんな訳で、やっぱり当初の予定通り、男の子設定で!


bijou006.jpg

ポ○モンの特大ポスターをみつけて、
母『ほらっ××くん、ピ○チュウと一緒に撮ってあげるからっ。そこに立って!』
子『えぇ~...僕、別にいいよ...』
母『いいからっ、ほら早く早く!』
子『(恥ずかしいなぁ...もう)』
こんな事をリアルでやってますよ、えぇw
次男はまだ喜んでやってくれますけど。



bijou009.jpg

まるで下にちゃんと履いてるように見せかけた、おそまつな加工w




検索用 樹幸Bijou
スポンサーサイト

  « ガリゴリ  もっと身長差 »

Comments

樹氷さん
ありがとうございます。
実はこっそり落ちてましたw
勝くんが来る前に既に転落済みだったんですが、
出戻りっ子なもので、お知らせが遅くなりました...
勝くんを見て『しまった、焦げJOY行っとけば良かった』と
ちょっぴり葛藤したのは内緒ですw

交換交渉もありですね。<男の子ボディ
んでも女の子ボディだったら、どっちの服着せてもOKだし
また気が変わるかもしれないのでこのままでw
遅ればせながらお迎えおめでとうございますー!
まさか、Sahoさんがリケっこ(しかも焦げっこ)に落ちていようとは…驚きましたよ。
ビジュさんは女の子ヘッドですもんね。焦げ肌2nd男の子ボディはシュエットしかいないから交換交渉も難しいですかね…?

Leave a Comment

