Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: ヒトリゴト
ガリゴリ
tfo013.jpg
乃幸Oliveです。
ある部分がいままでとちょっと違います。


tfo014.jpg
キャストドール・オーナーになって、約2年。
ようやく指の切り離しを初体験ですw

tfo015.jpg
失敗しちゃった!とか聞いてたんで怖くて怖くて。

とりあえず、TF男女1人ずつと、LEEKEっ子は終了。
手が疲れた...

tfo016.jpg
でもやっぱりやった方が見た目が断然いいっすね。
他の子も頑張ってやってあげよう。
スポンサーサイト

  « やっぱり女の子?  BOY or GIRL »

Comments

カイネさん
指の切り離し、怖いですよね。
失敗したら替えが無い!ってところがまた。
イライラすると思いますが、ほんと少しずつ、
地道にカリコリするのが一番だと思いますー。
ファイトですっ!
パーティングラインは、乃幸Oliveでやったら
変になっちゃって、それからは怖くて手をつけてません(汗)
写真、褒めて頂いてありがとうございますー。
指の切り離し、とても気にはなってたのですが
・・・
怖くてまだできそうにないです。
パーティングラインも無理っぽい・・・
うう、いつになったらできるのやら。

私もいつの日かがんばりたいと思います。
それにしてもいつも写真がきれいですねぇ(^_^)
• できましたっ
やっぱ少し傷はつけちゃいましたが
少しだけってことで妥協(ぇ

きっかけをありがとうございます
指輪とかマニキュアとか楽しみが増えました☆
だいさん
コメントありがとうございます。
切り離しは、デザインカッターの背で、
ひたすらガリガリやってました。
予備が無いから怖いですよね...
指の先から少しずつ、コリコリやってれば
もしちょっと間違えてもダメージ少ないと思いますよ。
うっかり刃の方でザクッとやらないよう気をつけてくださいね。

オリーブ可愛いですよ~!!
• それやりたい・・・
TFお迎えしたころから指と指が繋がってるよ?と思ってて
細いヤスリだから糸ヤスリかな?とか探してみたけど
思ったよりぜんぜん太くて諦めてました

キーワード「指の切り離し」で検索したら出ました
sahoさんもカッターの背でコリコリですか?
スポンジペーパーしかないからサンドペーパー持ってこなきゃ
成功例みてすごくやる気でました
気になってたことでやり方もわかってすっきりしました
あとは成功してすっきりしたいと思います
BFさん手の予備パーツも売ってくれたらいいのに(弱気
がんばります♪

乃幸ちゃんかわいすぎ
オリーブほしい熱が加速するw

Leave a Comment

