Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: イベントレポ
I・Doll Vol.20 終了
idoll20_04.jpg



お買い上げくださった皆様&声をかけてくださった皆様、
ありがとうございましたー。
あと差し入れをくださった方々、ほんとにありがとうございました(感涙)

なんとか無事終わりました。

いろいろ見て回ったのが午後2時過ぎで、ヘトヘトになってたので
5枚しか写真を撮ってないですよ。
体力無さ過ぎ。

PF服が一番最初に売り切れました。
あと紺のレギンスと、TF女子の水玉トップス、
3WAYバルーンスカートが売り切れ。
あとは残っちゃいました...。

驚いたのはレジンアイ。
3組しか残らなかった!
総数を数えなかったのでわからんのですが、
40~50組ぐらいあったと思うのです。

気泡無しのAランクが作れなくて、正直、
もうレジンアイ作りをやめようかと思ってたんですが、
もう少し頑張ろうという気持ちになれました。
感謝です。


残った販売品がかなりあったので、
売り切れ品も(できたら)追加生産して、
ネットSHOPできたらなーと思ってます。

ただイベント後はかなり放心してしまうので
必ず追加生産しますと約束出来ないんですが...
前回SHOPやります!とか言っといて、
結局出来なかったし(苦笑)スミマセン...


さて、今度は10月21日のドールショウ。
こっちは1/6ドールとDDで、余裕があれば、
キャストドール関連も出せたらなぁと思ってます。
スポンサーサイト

  « 兼用でいける  I・Doll Vol.20 販売品 »

Comments

supersonicさん
お揃いでお買い上げ頂いたそうで、ありがとうございます!
さっそくお邪魔して拝見させて頂きました。
可愛く着こなして頂けて嬉しいです。
どうもありがとうございました~。
• すてきなシャツです!
七月のI Dollでロングシャツを色違いで購入させていただきました。
ペアで着せてみましたが、猛烈にかわいいです!
本当にありがとうございました!
だいさん
お買い上げありがとうございました。
何回も足を運んで頂いて感謝です~。
リンちゃん可愛いでしょう?
お迎えしちゃえー(悪魔)

meiriさん
お買い上げ頂きありがとうございました。
気に入って頂けたとの事でとても嬉しいです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。お待ちしてますっ。
• イベントお疲れ様でした
当日はちょろちょろしてすみませんでした
行きがけのモノレールでまずsahoさんとこでアイを買うという話をしてて
他に買いたかったレギンスとリンちゃんの撮影を失念しました
1度で済ませばよいことを・・・
リンちゃんかわいく撮れました

販売予定品になかったのですが
あのチェックのスカートがすごい気に入って
撮影スペースでガサゴソ着せて
ボタン付け替えたりしてずっと履かせてます
いっぱいありがとうございました。。楽しませて頂きます
大事に着ます
• オツカレサマです
おつかれさまです、はじめまして。。。
先日TFのアウトフィットを購入させていただきました!
とっても気に入りました★(*^^*)
これからまた遊びに来ますねー♪

Leave a Comment

