Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: イベントレポ
ドルショ20・レポ
dollshow20repo_01.jpg
クリックすると拡大で見れます。

dollshow20repo_04.jpg


みなさま、お疲れさまでしたー。
いや~、すごい人でしたね...
朝、一般の人がすごく多くて、
ビルの入り口にたどり着くまで苦労しましたよ。

今回、こちら側ではアウトレット・レジンアイ16mmちょっぴりと
前回の持ち帰り品+ドール向けの小さいバッグだったんですが、
レジンアイは相変わらず好評で、ほぼ完売です。
半眼用のロードームもおおむね好評なので、追加制作決定です。
ただやっぱ型が満足できてない部分があるので、
原型から作り直すつもりです。がんばろう~。


2階がかなりひどい扱いだったようで、ほんと気の毒です...
あの扱いで他の階と同じスペース代なんて納得いかんですよ!

今回こそ他のディーラーさんもがっつり撮って回るぞ!と
しっかり寝て体力温存してたはずなのに、
またまたグッタリで、結局、知り合いの所に挨拶して終わりました。
駄目過ぎ...


そういえばEDアイをがっつり見せてもらいました。
どうやったらあんなに綺麗に作れるのか、さらに謎になりました。
もう弟子入りしに行きたいです。ほんとに...


とりあえず終わった~...
次回は11月のI・Dollで、suzuさんとこに委託させて頂くかも。
イベント後、1ヶ月はボーっとしちゃうので、なるべく頑張る(怪)


お買い上げ頂いた方、遊びに来てくださった方、お土産くださった方、
なんだかワタワタとしててゆっくりお話し出来なくてすみませんでした。
また懲りずに来て頂けると嬉しいです。
とにかくお疲れさまでした~。


追記
S/B suzuさんから頂いた合同展示の画像です。
ふふ...そうですよ、撮り忘れたのですよ...

後ろにお見苦しいもの(私)が写り込んでたので、
切り抜きさせて頂きました。

dollshow21_15.jpg
スポンサーサイト

  « ハンドパーツ  ドールショウ20販売品 »

Comments

• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

