Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会*2
とりあえずのアップをしたら気が抜けてしまった。
しっかりレポあげるぞー。おー。

まずは参加されたみなさま、大変楽しい時間をありがとうございました!
みなさん、ほんわか優しくて良い人達ばかりでした。

ドールを勝手にいじくってポージングとかさせてました。
特に、*bushclover*/ミナトさんの未森くんと、
MKR+/ぐりさんのasくん&azくんにはやりたい放題でした。
ほんとすみません。


今日は他の方のドールと絡んでる写真もあります。
『その写真、困るわ。下げて!』という場合は、
拍手で速攻コメしてください。




off20071028_18.jpg
               クリックすると拡大
幼SDリン×3とMSD18番ちゃん。
Prinsesh/えりさんのりんちゃんカミツレマル/樹氷さんの火透さん
うちの幸琳・僕の攻撃/だいさん・・・のお時間/桃花さんのシンシアちゃん
やっぱり似てる~。三つ子とお姉ちゃんみたい。可愛い!



続きは多いので畳みますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

off20071028_19.jpg
おう!王子様だっ。
MINORU WORLD Juniorが2人揃ったよ~。
うちの幸凪と*bushclover*/ミナトさんの未森くん
ほんとはLeila連れて行くから、minoru連れて来い!と私が無理矢r(以下省略)
ミナトさん、ありがとうございました。

off20071028_20.jpg
               クリックすると拡大
**crotchet**/kayukiさんのびきくん
蜜夏月ポケット/蜜豆さんの金平糖くんと葉ッ夏くんと釦くん
It's a small war/ななつさんのルイスくん(?もっと長い名前だった気が...)
かっこいいメンズ達、発見! 生ルイスだ~。
今回、ジェロムが一番多かったけど、ルイスもいっぱいいてウハウハでした。
えぇな~、ルイス。


off20071028_21.jpg
*bushclover*/ミナトさんの雫ちゃん
デニ子ちゃん可愛いですー。


off20071028_22.jpg
Re:/ひなたさんの風舞ちゃんと有葉くん
アリスと兎。か、かわいい,,,!


off20071028_23.jpg
うちの幸凪と*bushclover*/ミナトさんの未森くん
この2人はずーーーーっと、いちゃこいてましたw


off20071028_24.jpg
*bushclover*/ミナトさんの織ちゃん
眠りメイ可愛い...うっとり。


off20071028_25.jpg
うちの幸琳・カミツレマル/樹氷さんの火透さん
愛娘の毎日/日向さんの琥珀ちゃん
こう見えて、平均年齢は高いです。
火曜子、いいなー。

off20071028_26.jpg
うちの幸琳・**crotchet**/kayukiさんのたんぽぽちゃん
勝手にガッツポーズ!させて頂きました。


off20071028_27.jpg
愛娘の毎日/日向さんの柚子ちゃん(ですよね?名簿に写真が無いので未確認です....)
思わずスカート広げてこんなポージングさせてしまいました。
フリフリ服、可愛いなぁ。






だんだん顔見知りも増えて来て、半数ぐらいは顔見知りだったわけですが
相変わらず『ハイパー人見知り』なうえに、イベント後の放心状態、
さらに胃痛もあったため、ほとんど喋れませんでした。
『Sahoって感じ悪い』みたいに思われてたらと...(泣)

不愉快な思いをされた方がいたらほんとごめんなさい!
慣れると少しはマシに喋れるようになりますんで...
  « スタジオ撮影会*3  スタジオ撮影会*1 »

Comments

Leave a Comment

