Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会*3
あまりに多いと表示が重くなるんで、
10枚ずつぐらいでアップするかなーと思って確認したら、
1週間ぐらい続きそうですよ...恐ろしい量!w

ま、しばらくはネタには事欠かないという事で良しとします。

ドールのお名前、入れました。
ただ、写真名簿で確認してますので、お着替えされちゃってると
全くわかりません...申し訳ないです。
もしお名前が間違ってたら指摘してやってください(汗)


off20071028_36.jpg
愛娘の毎日/日向さんのシエラちゃん
*bushclover*/ミナトさんの織ちゃんと雫ちゃんと楸ちゃんと葉月ちゃん
僕の攻撃/だいさん・・・のお時間/桃花さんのアリシアちゃん
Re:/ひなたさんの風舞ちゃん
お気に入りの1枚。
せっかくの美女てんこもり素敵写真なのに、
逆光で暗くなってたのと、窓の外がいまいちな背景だったんで、
加工しまくりです。
でも好き。


続きは多いので畳みますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

off20071028_28.jpg
Re:/ひなたさんの有葉くん
赤い背景っていい。
そしてこのお洋服がとても似合ってて、さらにいい。


off20071028_29.jpg
               クリックすると拡大
愛娘の毎日/日向さんのシエラちゃんRe:/ひなたさんの風舞ちゃん
*bushclover*/ミナトさんの楸ちゃんと葉月ちゃん
エミリー揃え。
同じエミリーでもみんな違うなぁ。


off20071028_30.jpg
夢際ロンド/MiUさんのペインくん
アンニュイ。
泣き出しそうな感じがたまらんです。


off20071028_31.jpg
蜜夏月ポケット/蜜豆さんの釦くん
心を鷲掴みされました!素敵すぎ!!
このぐらいの開眼具合がいい。
May-Vがオプションヘッドで出てくれたら、思い切って開眼するんだけどな...


off20071028_32.jpg
こべやかばん/ばあやさんの毛糸ちゃんと棉ちゃん
ナイスセッティングで思わず激写。
なのに...ドールさん達が真っ黒なので加工しまくり。
お見苦しくてすみません...


off20071028_33.jpg
うちの幸都・YNd/しじまさんのTFVメイちゃん
MKR+/ぐりさんのasくんとazくん
私の欲望を幸都May-Vに託しましたw
bahaっ子に懐かれたい!しがみつかれたい!!


off20071028_34.jpg
うちの幸都・YNd/しじまさんのTFVメイちゃん
May-V揃え。
でもお隣は、なんとプレミアム!!
めげるな~幸都May-V。


off20071028_35.jpg
僕の攻撃/だいさん・・・のお時間/桃花さんのシンシアちゃん
勝手にポージング。
窓際でやってたら『赤の背景の方が栄えるよ!』と助言してもらい
いそいそと移動しました。色っぽい~。


off20071028_37.jpg
princesh/えりさんのりんちゃんRe:/ひなたさんの有葉くん・うちの幸琳
お兄ちゃんの読書の邪魔をしちゃいけませんw




続きはまた後日。






非公開コメントお礼

*画像公開の許可を~の方
 メールでご連絡させて頂きましたが、もちろん喜んで!
 自分ちのドールが他所様のサイトやブログに載せてもらえるのって
 なんか嬉しいですよね。
 どうもありがとうございました。

*ドルショでお声をおかけしました~の方
 わざわざブースにまで来て頂いたのに、忙しさと疲れで
 ぼーっとしていたのか、ディーラー名を失念してしまいまして、
 そちらへお伺いする事ができませんでした...
 ほんとに申し訳ありません。
 また機会がありましたら、忘れずにお伺いさせて頂きますね。
 TFっ子、可愛いですよ~(悪魔の誘惑)
  « スタジオ撮影会*4  スタジオ撮影会*2 »

Comments

Leave a Comment

