Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会*4
スタジオ撮影会のレポ、続きます。

ドールのお名前ですが、
写真名簿で確認してますので、お着替えされちゃってると
全くわかりません...申し訳ないです。
もしお名前が間違ってたら指摘してやってください(汗)


off20071028_38.jpg
               クリックすると拡大
カミツレマル/樹氷さんの花房くんと七草くん
ハロウィンだもんね。



続きは多いので畳みますね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

off20071028_39.jpg
カミツレマル/樹氷さんの七草くん
おばけに言い寄られてます。


off20071028_40.jpg
               クリックすると拡大
**crotchet**/kayukiさんのスイちゃんCITRON DOLLS/みかん(鴉)さんの橙柑ちゃん
カミツレマル/樹氷さんのちょこ丸くんとちゃこ松くん愛娘の毎日/日向さんのこまりちゃん
It's a small war/ななつさんの背伸びちゃん
PFぎっしり!
なんて素敵なトランク。


off20071028_41.jpg
まりも日記/にぽぽさんの要くん
この画像じゃわかんないんですが、泣きぼくろがセクシーです。


off20071028_42.jpg
CITRON DOLLS/みかん(鴉)さんの橘風くん・うちの幸揮
幸揮だけ一人で勝手に喋ってる感じがするw


off20071028_43.jpg
               クリックすると拡大
*bushclover*/ミナトさんの未森くん・うちの幸凪
出た!いちゃいちゃカップル!


off20071028_44.jpg
*bushclover*/ミナトさんの未森くん・うちの幸凪
後ろから見るとまたプリティー。


off20071028_45.jpg
               クリックすると拡大
**crotchet**/kayukiさんのスイちゃんCITRON DOLLS/みかん(鴉)さんの橙柑ちゃん
MKR+/ぐりさんのasくんとazくん愛娘の毎日/日向さんのこまりちゃんIt's a small war/ななつさんの背伸びちゃん
OMBRAGE/流星さんのシロウくん(ちゃん?)
素敵なトランクPart2。
bahaっ子、乱入!萌える~!!


off20071028_46.jpg
蜜夏月ポケット/蜜豆さんの釦くん
(後列3人の方はお着替え済みで、お名前がわかりません...ごめんなさい)
前の人、すごく偉そう。
でも後ろの人達は気にしてなさそう。


off20071028_47.jpg
夢際ロンド/MiUさんのレミィくんとエディくん
色気ありすぎ。



続きはまた後日。
  « スタジオ撮影会*5  スタジオ撮影会*3 »

Comments

Leave a Comment

