Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会*5
スタジオ撮影会レポ続きます。
まだまだ続きます。
いいかげんにしろって言われても続きます。

ドールのお名前ですが、
写真名簿で確認してますので、お着替えされちゃってると
全くわかりません...申し訳ないです。
もしお名前が間違ってたら指摘してやってください(汗)



off20071028_56.jpg
(すみません、ここはお名前を省略させてください...)
今回のお気に入り。
鼻血出そうな勢いの、素敵セッティング!
素晴らしすぎです!


続きは多いので畳みます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

off20071028_48.jpg
北極星/ヒロセさんのリズちゃんとベスちゃん
撮影中の隣からこっそり。
可愛過ぎる!


off20071028_49.jpg
うちの幸都・MKR+/ぐりさんの弐胡ちゃん
眠そう。


off20071028_50.jpg
MKR+/ぐりさんの志蕗くんYNd/しじまさんのTFVメイちゃん
うぎゃー!
まるでドラマのようだ!
この場合、やっぱり彼女が年上だな。


off20071028_51.jpg
うちの幸琳・MKR+/ぐりさんのasくん
むぎゅっと。
またまた自分の欲望を幸琳 幼SDリンに託す。


off20071028_52.jpg
月の家/あおいさんの真くんと透くんと昴くん
かーーーーーーーっこいい!
格好良過ぎる!!


off20071028_53.jpg
蜜夏月ポケット/蜜豆さんの釦くん
こちらはなんだか儚げ。


off20071028_54.jpg
愛娘の毎日/日向さんのシエラちゃん
女の子らしくて良い。


off20071028_55.jpg
うちの幸琳・MKR+/ぐりさんのazくんとasくん
bahaさらに倍!


off20071028_57.jpg
夢際ロンド/MiUさんのエディくんとレミィくん
カミツレマル/樹氷さんの花房くんと七草くん
好き勝手し放題なお方達。




続きは後日。
  « スタジオ撮影会*6  スタジオ撮影会*4 »

Comments

Leave a Comment

