Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
スタジオ撮影会*7
スタジオ撮影会のレポです。
これで最後です。
疲れた...

ドールのお名前ですが、
写真名簿で確認してますので、お着替えされちゃってると
全くわかりません...申し訳ないです。
もしお名前が間違ってたら指摘してやってください(汗)



off20071028_69.jpg
THIROL/暁しののさんのフィンちゃんとリィンちゃん(だと思う)
今回のお気に入り。
あまりに可愛すぎて、口から魂が出ました。
ついでに加工してみました。お花畑~♪
(勝手に加工しちゃったんで、NGだったら教えてください)



続きは多いので畳みます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

off20071028_68.jpg
MKR+/ぐりさんのasくんとazくん・うちの建幸
やっぱりbaha欲しい!
し か も 双 子 で ! ! !


off20071028_70.jpg
うちの幸都とルイスくん(お名前がわかりません...ごめんなさい)
やっぱりルイスもいいな。


off20071028_71.jpg
うちの幸都・月の家/あおいさんの昴くん
半眼カップルw


off20071028_72.jpg
               クリックすると拡大
YNd/しじまさんのTFVメイちゃんMKR+/ぐりさんのasくんとazくん
髪結ってる!膝枕してる!!頭ナデナデしてる!!
もう、萌え萌えしすぎて、いろんな物が垂れ流しです。


off20071028_73.jpg
愛娘の毎日/日向さんの琥珀ちゃん・うちの幸琳
素敵トランクPart3
ほんとこのトランクいいな。
欲しいけど置き場所ない(泣)


off20071028_74.jpg
MKR+/ぐりさんのasくん・うちの幸揮
両脇にbahaを...とチャレンジしたけど無理でした。残念!


off20071028_75.jpg
princesh/えりさんのりんちゃん
衣装がセッテイングと良く合ってる!
そしてこのセッティングがまた良い。
MKR+/ぐりさんYNd/しじまさん上手だなぁ。


off20071028_76.jpg
MKR+/ぐりさんのbahaくん(asくん azくん どっち?)
YNd/しじまさんのTFVメイちゃん
内緒話してる~!
もう萌え過ぎで、いろいろヤバいです。


off20071028_77.jpg
MKR+/ぐりさんのasくんとazくん・うちの幸凪・
*bushclover*/ミナトさんの未森くん
トリックorトリート!(遅)



これで写真は終わりです。


んでもって二次会。
そこのおばちゃんが面白く、またそれに対してみなさんのツッコミが面白すぎて
めちゃくちゃ笑わせて頂きました。
ドールの話なんて2割もしなかったんじゃないかと。
時間が許せばもっとお話ししたかったです...残念。

今度は庭のあるハウススタジオなんかいいなー。
何件か狙いだけはつけてありますw

面白みの無いコメントですみません...
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。
  « TF Louis  スタジオ撮影会*6 »

Comments

• お揃いですねー
だいさん
半眼、気になり出しましたか!
私もカイル開眼の釦くんが素敵すぎてハァハァしてましたよ。
bahaはもう何やっても可愛いですよね(重傷)
もうほんと...双子でお迎えs(以下略)
庭付きスタジオは暖かくなったらぜひ!
• 同じカメラでしたね
撮影会でもいろいろありがとうございました
その他もろもろありがとうございます
ほんとお世話になっております

機材が同じで写真にこぉも違いがorz
相変わらず神がかったセッティングと構図
sahoさんの写真を見るとうちのは居合わせたの記念写真程度と実感しました
こぉ美しい写真で眺めると改めて幸都さんやらVメイさんやら釦さんやら朔蘭さんやら
がぜん半目さんが気になり始めるw
banaさんが髪いじってるシュチュエーションを
生で見れなかったのが残念
みんないたるところでうらやましいことしすぎ
写真見たりドール見たりで日々癒されます

庭付きスタジオ。。ぜひ行きたいです♪
その際にはぜひとも参加させていただきます

Leave a Comment

