Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ヒトリゴト
巨大へちま
hetima01.jpg
こんにちわ。
帝柄麩 類西 ていえふ るいす(芸名)です。

今日の『園芸万々歳』は巨大ヘチマです。
見てください、こぉーんなに大きいんですよー!


hetima02.jpg
たとえ新ボディのダンディとはいえ、75cmもあるこのヘチマの前では
まるでPFのようです(大嘘)


hetima03.jpg
ほら!
PFを頭に乗せても、まだ届きません。
45cm+15cm(激しくアバウト)ですから、当然と言えば当然の結果ですね。
瑞幸『.....早く降ろせ』


hetima04.jpg
お日様をたっぷり浴びてスクスク育ったこのヘチマ。
なんだかお日様の匂いがしそうですね。


hetima05.jpg
青臭ぇっ!!!!!!











寸劇って難しいな...凹
 
 
 
幸累Louis

  « 眠りエミリ  TF Louis »

Comments

Leave a Comment

