Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: イベントレポ
ドールてんこもり
初めての、自分家オフ。

off20070406_02.jpg
横幅の関係で縮小してます。クリックすると拡大画像が見れます。
suzuさんと私のみで、この人数。
ていうかsuzuさんは、TF1体、プチ1体、PF2体のみなので、
残りは全部うちのです。

いや、自分の家だからいっぱいいるのであって、
いつも外にこんなに連れ出してる訳ではないですよ!(当たり前)


オフとしてはめずらしく、50枚未満しか撮ってませんでした。
うちの子供達がチョロチョロチョロチョロ邪魔してくるので、
気が抜けなかった...
下の子(年長)が、ドールに万歳させてたりするし!

ビデオに見入ってたので、もし次回に自宅オフする時は、
ビデオとゲームは2階に設置しておこうと心に誓いました。

平日限定ってのがツラいっすね...
家族が土日祝日に全日不在になる事が無いからなぁ。
平日じゃ気軽に誘えないよ。

平日限定で午後3時から子供有りですが、
それでもよろしければ、ぜひ遊びに来てくだされ~。




オフの写真は↓でどうぞ(画像追加しました)

平日自宅子連れオフの写真




off20070406_01.jpg
お兄ちゃん。
膝の上にちょこんと座ってるのがたまんないです。


off20070406_03.jpg
小(ちぃ)兄ちゃん。


off20070406_04.jpg
another speceさんのお洋服を借りました。(一番左)
この帽子が可愛いんですよ~。
お洒落な服を着せてもらって、幸毬Sarangも嬉しそう。


off20070406_05.jpg
横幅の関係で縮小してます。クリックすると拡大画像が見れます。
お揃い服、持って来てくれました!
なんとも嬉しいです。
背景は、Fairy waltz のいさんのおくるみ!かわゆい!


off20070406_06.jpg
横幅の関係で縮小してます。クリックすると拡大画像が見れます。
PF全員集合。
ソファはうちの備品です。
てかうちのヨコ双子が『おいっす』してるんですけどsuzuさん!(爆笑)


off20070406_07.jpg
横幅の関係で縮小してます。クリックすると拡大画像が見れます。
メイ×眠りメイ。
メイは起きてても寝てても可愛いなぁ。



続きは後日。





検索用ドール名
幸桃May・幸毬Sarang・乃幸Olive・幸揮Niky+α・幸杜EmilieBoy・建幸HODOO・
幸夢Minimay・梨幸YokoGirl・瑞幸YokoBoy
  « ドールてんこもり2  自然光 »

Comments

Leave a Comment

