Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: ヒトリゴト
WEB拍手コメントお礼&返信


すみません、すっかりサボってました。
コメントは拝見させて頂いてたのですが...
ログが2週間までしか残らないので、
7日以前にコメント頂いた方、ほんとごめんなさいです。
返信できませんが、とても嬉しかったです。


返信を読む場合は、ドラッグで反転プリーズ。

2007,11,16
[ヘチマとダンディルイスが…] の方
ありがとうございます!
いろんな方の素敵な会話付けを拝見してちょっとやってみたかったんです。
ほんと文才&ネタ作りの才能が皆無なので、
あんなヘタレ寸劇でも喜んで頂けてほんとに嬉しいです。
メイクも褒めて頂けて光栄です。
アンニュイなルイスも良かったんですが、どうもうちの子は
アンニュイとはほど遠い感じがします。
せっかくのダンディルイスなのにすでに変な子扱いで...w
写真撮ってUPするだけの自己満足なブログですが、
よければまた見に来てやってくださいね。



2007,12,11
kayukiさん
集合写真の時に、2階の赤いソファでグッタリしてたのが私ですw
そのあと胃薬をもらったら元気100倍ア○パンマンで、
ウロウロと他所のお子さんをカメコのように激写してたのが私です。
みなさん交流がなかったーとおっしゃってますね。
それだけみんなで夢中で撮影してたって事なのですね!
今度は交流メインでお話し出来ると嬉しいです~。
あっこちらもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしますー。
ご挨拶に来て頂きありがとうございました。



2007,11,10
しじまさん
二次会でちょこっとお話しただけだったんで
またたっぷりお話し出来ると嬉しいです。
おばちゃんからお皿渡されまくりの同志としてw
『ここに座った人のさだめよ』とか意味不明でしたよ。
納豆包みにされてる、ワラワラTFの図、見てみたいです。
セッテイングは、ぐりさんですか!
んでも蜘蛛の巣をはったのは、しじまさんとのことなので
うちの日記はそのままにしておきます。
ご挨拶に来て頂きありがとうございました。





あと拍手パチパチくださった方々、いつもありがとうございます。
子育て&家事で荒んだ心の清涼剤になってます。
大感謝なのです。
 
 
 
 
 

  « I・Doll Vol.21 委託販売品  息抜きに »

Comments

Leave a Comment

