Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

04 | 05  (2017) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告
スポンサーサイト

Category: イベントレポ
I・Doll Vol.21 終了
I・Doll Vol.21 無事終了いたしました。
お買い上げ頂いた方、ブースに遊びに来てくださった方、
ほんとうにありがとうございました。


今回、S/Bさんの所に委託させて頂いて、
はじめて怒濤のような忙しさを味わいました!


設営が間に合わなくて、表に出て作業してて、
さて裏に戻ろうと思ったら、後ろにすごい人だかり。
抜け出るのがすごく大変でした...

さらに、最初のラッシュがものすごくて、
3人がかりで会計しても、てんてこ舞いな状態でした。
凄い人気だ!

そのあともなんだかずーーーーーっと忙しくて、
約束していた樹氷さんとのダンディ祭りの時だけしか席を外せず...
戦利品は、S/Bさんのイヤマフと、Fairy Waltzさんのアクセのみ。
...全部身内じゃん!!

そんなですが、眠りbahaを見させて頂いて誘惑され、
里限定フルチョの19番を見させて頂いて誘惑され、
誘惑がいっぱいなイベントでした。
みんな可愛いーーーーーー!

写真がほんっと少なくて...
こんなでもよければ見てやってください。


idoll21_01.jpg
展示スペース。てんこ盛り!


idoll21_02.jpg
うちのドール達。
Fairy Waltzさんのアクセつけてます。


idoll21_03.jpg
菊さんとこのマルメくん。
ルイス合わせ。
キリリなメイクでかっちょよかです。


idoll21_04.jpg
さらに蜜豆さんとこの釦くんも!
うおぉ何度見てもかっこいい!


idoll21_07.jpg
樹氷さんとこのノーチェさん。
ダンディ祭り!
ほんとの祭りはこの後...ふふふ。


idoll21_05.jpg
のいさんとこのリトくんと、新人タラフさん。
水玉さんとこの新人くんMSD19番。

idoll21_06.jpg
この子!
里限定フルチョ19番!!
ネコぐちがたまりません!!



そして、ダンディの良さを布教する活動。
服がはだけているので背後にご注意。

idoll21_08.jpg

この胸板も素敵ですが、腰骨とかも素敵なのですよ。
でも、その良さを伝えられるだけの写真がなくて...泣

とりあえずダンディボディに興味を示した人達には
手と胸板と腰骨をしっかりアピールしてきました(変態)

いいですよダンディボディ。
スポンサーサイト
  « お試しのショップ  I・Doll Vol.21 委託販売品 »

Comments

supersonicさん
いつもお写真撮ってくださってありがとうございます!
そういえば会場で撮った画像を見せてくださった時は気づかず、
立ち去られた後『あ!今のsupersonicさんだ!!』と、
きちんとお話し出来なかった事を激しく後悔しました...
次回はちゃんとお話し出来るようにしますね。
自分のドールは自分でセッティングしました~。
メイVが寄りかかり過ぎw
いつもお世話になっております!
またイベント写真をアップさせていただきましたので、ご挨拶にまいりました。
今回もかわいいモデルさんたちがすてきでした! セッティングはSahoさんでしょうか。

Leave a Comment

