Archive   RSS   (Login)

ドール好き&猫好きの日常

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧の注意

掲載している全ての文章・画像は
転載禁止・使用禁止です。
Please do not use any images
on your site without permission.

プロフィール

Saho

Author:Saho
ドール者・猫好きの主婦。

ドールに対する考えはドライです
入れ替わりが激しいタイプが
嫌いな方はスルー願います


コメントは承認制にしています
ご理解頂ければ幸いです
 

11/10 WEB拍手お礼画像更新

ケムリさま からお借りしました
ありがとうございました♪


WEB拍手お返事 ←7/10更新

DOLL BLOG LINK
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オフレポ
新宿カラオケオフ*1
新宿でまったりオフでした。
既婚者半数以上というアダルティなオフw
なんだかとってもリラックスしてしまいました。
若い人達に囲まれて、若いパワーをもらうのもいいんですけど、
たまにはこういうのもいいですね。(すげー年寄りな発言w)


off20071202_01.jpg
>>> 画像クリックで拡大
女子集合ノ図。


off20071202_02.jpg
男子集合ノ図。 少ねッ!!


off20071202_03.jpg
チビっ子集合ノ図。


続きは畳みます。
拍手コメントのお礼もあります(追記の一番下)

off20071202_04.jpg
うちの男子ズ。
幸累Louisの妖怪アンテナが微弱な何かをキャッチしたようですw


off20071202_05.jpg
コルクネコの洋服!しかもお揃い!!
ありがとうございますありがとうございます!
萌え成分たっぷり吸収させていただきました。


off20071202_06.jpg
>>> 画像クリックで拡大
お姉様と私、な図。
でもよく考えたら、シャオの方がお姉様な感じだ。


off20071202_07.jpg
幸桃Mayのウィッグレンタル中のシャオちゃん。
似合うよ!すげー似合うよ!!とシャオのオーナーさんにプッシュしておきましたw


off20071202_08.jpg
ギャルズ集合。


off20071202_11.jpg
LEEKE 2ndボディのペアっ子!可愛い!!


まだ画像があるので次回へ続く!
次回はストーリー形式っぽいのもあります。
いつものごとくセリフ付けは大の苦手なので、
もしかしたら画像のみになるかも。



WEB拍手コメントお礼

2007,12,04
[ノーマルレイラお迎えを決意された方]
うちのレイラを見てお迎えを決意されたとの事、
とても嬉しく思います。
うちのはリップメイクを落として、セルフメイクになってるので
公式メイクと少しイメージが違うのかもしれません。
でもその他はデフォメイクです。
可愛いですよ!レイラ。


2007,11,26
WEB SHOPオープンのお祝いメッセージを多数頂きました。
ありがとうございました。
イベント販売に力を入れたいので、新規商品のUPは、
いまのところ考えていないのですが...
ご期待に応えられず、大変申し訳ありません。
生産能力が低く、ほんとに情けない限りです...
持ち帰り品のUPはなるべく早くできるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。
  « 新宿カラオケオフ*2  眠エミリー開眼男子 »

Comments

だいさん
いえいえ、私だってSDはさっぱりですし。
~番ヘッドとか言われても、なんのこっちゃって感じです。
LEEKEは男女どちらでも大丈夫な可愛らしい造形なので
性別入れ替えはまったく問題無しですよ。

ダンディボディかっこいいでしょう!!
んでも、だいさん家には男子は必要無いんでしたっけ。
んじゃブロッサムボディいくっきゃないです!
ヘッド(エミリーonly)もいっぱいあるし。
並べるとまた破壊力倍増で萌えますよ~。

質問の答がお役に立ててるといいんですが...
そんなに知識豊富ではないですが、わかる事であれば
いつでもお答えしますので遠慮なくどうぞー。
• その節はありがとうございました
Leekeっ子気付かなくてすみません
いまだTFすら取り違えたりする判別眼(ダメ
アップで見ると樹幸君もやっぱ女の子の顔立ちなんだなと思いました
まぁ美少女美少年は入れ換え自由ですよね
うちの子なんて少年メイクのままだし

ダンディボディかっこよかったです
幸累さんが一回り大人になった感じ
といってもsahoさん家のTFはみんな大人っぽいですけどね

いつも質問攻めですみません
また遊びましょう

Leave a Comment

